1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP 

このページは常にTOPに表示されます
記事は↓です。


アクセスありがとう。70000HIT THANKS!
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png

サイトマップ

当ブログは文字サイズは中で
ブラウザの最大化を押してからご覧になる事をお勧めします。

~読むべし~
☆当ブログは一切の画像の転載等を認めません。
発見次第アクセス制限&サーバーに通報させていただきます。

リンクについて←*必読*
相互リンク募集中!


☆DS・wiiのwi-fiについて☆
一応利用はしていますが、今の所ともだちコードを公開する予定はありません。
ですので、知りたい方がいたらその際はコメント欄にあなたのともだちコードと、
それから一言書き込んでやってください。トップで公開しますので。


更新の情報がいち早く入手できるメルマガはこちら。
メールアドレスを入力して、送信ボタンを押して下さい。
携帯の方はこちらに空メールをお願いします。


メルマガ登録・解除


 


ちなみに無料です。
[ 2019/02/10 10:12 ] 探検記 | TB(0) | CM(141)
バナナといったら黄色
[ 2007/02/10 10:21 ] [ 編集 ]
黄色といったらレモン
[ 2007/02/10 10:21 ] [ 編集 ]
レモンといったら酸っぱい
[ 2007/02/10 10:50 ] [ 編集 ]
酸っぱいといったら梅干
[ 2007/02/10 10:53 ] [ 編集 ]
梅干といったらコンビニ弁当
[ 2007/02/10 11:07 ] [ 編集 ]
コンビニ弁当と言ったらのり弁
[ 2007/02/10 11:40 ] [ 編集 ]
のり弁といったら昼食
[ 2007/02/10 11:52 ] [ 編集 ]
昼食と言ったらいいとも
[ 2007/02/10 17:28 ] [ 編集 ]
いいともといったらタモリ
[ 2007/02/10 17:59 ] [ 編集 ]
タモリといったらメガネ

(追記)

コメントが20を超えたら
お題リセットしますね
[ 2007/02/10 18:13 ] [ 編集 ]
えっと今から連続コメントOKにしますね

メガネといったらジェイド
[ 2007/02/10 18:16 ] [ 編集 ]
ジェイドといったら鬼畜
[ 2007/02/10 18:20 ] [ 編集 ]
お題リセットしますね

「夏」

夏といったら海
[ 2007/02/12 14:05 ] [ 編集 ]
海といったらハワイ
[ 2007/02/12 14:06 ] [ 編集 ]
ハワイと言ったらハイビスカス
[ 2007/02/12 21:45 ] [ 編集 ]
ハイビスカスと言ったら女
[ 2007/02/12 23:53 ] [ 編集 ]
女と言ったらFカップ
[ 2007/02/13 16:11 ] [ 編集 ]
Fカップといったらほしのあき



[ 2007/02/13 16:34 ] [ 編集 ]
ほしのあきといったら女優
[ 2007/02/13 16:35 ] [ 編集 ]
女優といったらしずちゃん(南海
[ 2007/02/13 21:33 ] [ 編集 ]
ほしのあきってグラビアじゃないのか??

しずちゃんと言ったら売れっ子
[ 2007/02/13 21:48 ] [ 編集 ]
売れっ子といったら桜塚やっくん
[ 2007/02/13 22:54 ] [ 編集 ]
桜塚やっくんと言ったら女子高生
[ 2007/02/14 01:19 ] [ 編集 ]
女子高生といったら
「桜蘭高校ホスト部
[ 2007/02/14 15:44 ] [ 編集 ]
桜蘭高校ホスト部といったらマンガ
[ 2007/02/14 15:45 ] [ 編集 ]
マンガといったら少年誌(
[ 2007/02/14 19:01 ] [ 編集 ]
少年誌といったらワンピース
[ 2007/02/14 19:21 ] [ 編集 ]
ワンピースと言ったらジャンプ
[ 2007/02/14 20:13 ] [ 編集 ]
ジャンプといったら週刊誌
[ 2007/02/14 20:49 ] [ 編集 ]
週刊誌といったらサンデー
[ 2007/02/15 00:19 ] [ 編集 ]
サンデーといったら名探偵コナン
[ 2007/02/15 16:37 ] [ 編集 ]
名探偵コナンといったら子供
[ 2007/02/15 18:23 ] [ 編集 ]
子供といったらのび太
[ 2007/02/15 22:21 ] [ 編集 ]
のび太といったら弱虫
[ 2007/02/15 22:50 ] [ 編集 ]
弱虫といったら、この世界にいる大半の人がそうだと思うんだ。俺最強とか思ってるやつほど心の奥底では震えてる。本当に強いのは、自分の正義を貫き通す人だ。どんな状況でもだ。そういう人に私はなりたい。



この続き誰か考えてみやがれってんだwwww
[ 2007/02/16 01:47 ] [ 編集 ]
えっと狛はスルーでいいでしょうか。(ぁごめん

弱虫といったら泣き虫
[ 2007/02/16 14:53 ] [ 編集 ]
泣き虫といったらスネ夫
[ 2007/02/16 21:19 ] [ 編集 ]
スネ夫といったらつり目
[ 2007/02/17 12:59 ] [ 編集 ]
つり目といったらイケメン
[ 2007/02/18 13:30 ] [ 編集 ]
イケメンといったら芸能人(ぉぃ


そうじゃないのイッパイいるけど、気にしないでねw
[ 2007/02/18 21:36 ] [ 編集 ]
芸能人といったら田代
[ 2007/02/18 23:32 ] [ 編集 ]
田代といったらフラッシュ



本当にあるよ
[ 2007/02/19 20:41 ] [ 編集 ]
フラッシュといったらカメラ
[ 2007/02/20 16:12 ] [ 編集 ]
カメラといってらガメラ
[ 2007/02/20 21:11 ] [ 編集 ]
ガメラといったらゴジラ
[ 2007/02/21 16:47 ] [ 編集 ]
ゴジラといったら怪獣
[ 2007/02/21 21:54 ] [ 編集 ]
怪獣といったらウルトラマン
[ 2007/02/21 22:59 ] [ 編集 ]
ウルトラマンといったらヒ~ロ~
[ 2007/02/22 16:32 ] [ 編集 ]
ヒ~ロ~といったら仮面ライダー
[ 2007/02/22 22:07 ] [ 編集 ]
仮面ライダーといったらチビッ子
[ 2007/02/22 23:14 ] [ 編集 ]
チビッ子と言ったら幼稚園
[ 2007/02/23 16:39 ] [ 編集 ]
よっ幼稚園といったらチッチャイ机
[ 2007/02/23 20:11 ] [ 編集 ]
チッチャイ机といったらお膳
[ 2007/02/23 22:00 ] [ 編集 ]
お膳といったら・・・・ちょぃ邪魔
[ 2007/02/28 20:40 ] [ 編集 ]
ちょぃ邪魔といったらホコリ
[ 2007/03/02 15:44 ] [ 編集 ]
ホコリといったらごみ
[ 2007/03/04 21:52 ] [ 編集 ]
ごみといったらくさい
[ 2007/03/05 22:25 ] [ 編集 ]
くさいといったら足
[ 2007/03/10 17:05 ] [ 編集 ]
足と言ったら白癬菌
[ 2007/03/11 22:37 ] [ 編集 ]
止まってるみたいだから追記するね
白癬菌は水虫とかの元凶です
[ 2007/03/16 14:58 ] [ 編集 ]
水虫とかの元凶といったら微生物
[ 2007/03/16 15:52 ] [ 編集 ]
微生物といったらきもぃ
[ 2007/03/17 03:47 ] [ 編集 ]
きもぃといったらゾンビ
[ 2007/03/17 12:39 ] [ 編集 ]
ゾンビといったらお墓
[ 2007/03/17 20:30 ] [ 編集 ]
お墓と言ったらキモダメシ
[ 2007/03/18 02:00 ] [ 編集 ]
キモダメシと言ったらオバケ
[ 2007/03/19 14:59 ] [ 編集 ]
オバケといったら白い布
[ 2007/03/19 18:53 ] [ 編集 ]
白い布と言ったら汚れやすい
[ 2007/03/26 10:52 ] [ 編集 ]
汚れやすいと言ったら机
[ 2007/03/28 10:29 ] [ 編集 ]
机と言ったら学校
[ 2007/04/08 01:43 ] [ 編集 ]
学校と言ったら勉強
[ 2007/04/08 08:55 ] [ 編集 ]
勉強なんていらない
[ 2007/04/10 22:24 ] [ 編集 ]
えっと、「いらない」でいいかな

いらないと言ったらゴミ箱
[ 2007/04/21 16:34 ] [ 編集 ]
ゴミ箱は必要だぞー
ゴミ捨てれなくなるぞー
ってまぁそんなのどうでもいいか

ゴミ箱といったらゴミ
[ 2007/04/23 17:24 ] [ 編集 ]
燃えるゴミという事で

ゴミといったら燃える
[ 2007/04/24 17:11 ] [ 編集 ]
ゴミ箱がいらない訳じゃない;;;失礼;

萌えるといったら


あ、誤字

燃えると言ったら闘志(
[ 2007/04/26 19:47 ] [ 編集 ]
投資といったら

あ、誤字

闘志といったらなんかかっこいい(
[ 2007/04/27 21:49 ] [ 編集 ]
なんかマニアックな物になって来てるようなので
空気もどしま

なんかかっこいいといったらマリオ
[ 2007/05/04 07:41 ] [ 編集 ]
マリオと言ったらヒゲオヤジ
[ 2007/05/04 15:17 ] [ 編集 ]
ヒゲオヤジといったら最近やたら自分の娘や息子にきらわれている

ゴメw意味不なこといって(あやまった?
[ 2007/05/04 17:01 ] [ 編集 ]
最近やたら自分の娘や息子に嫌われているといったらサラリーマン



長い
[ 2007/05/27 12:29 ] [ 編集 ]
サラリーマンといったらリストラ
[ 2007/06/14 18:38 ] [ 編集 ]
リストラといったらウソ出勤・・                                                                                                         暗い
[ 2007/06/14 18:40 ] [ 編集 ]
ウソ出勤といったら泥棒の始まり(
[ 2007/06/28 20:42 ] [ 編集 ]
泥棒の始まりといったらちびっ子がよく言う
[ 2007/06/29 21:46 ] [ 編集 ]
ちびっ子がよく言うといったら                                                                       馬鹿って言った奴が馬鹿!!!
[ 2007/07/01 12:36 ] [ 編集 ]
馬鹿って言った奴が馬鹿といったら延々と続く


もう趣旨分からんね
[ 2007/07/07 22:09 ] [ 編集 ]
延々と続くといったらしりとり

(トマトジュース○○パーセント で延々と続きます)
[ 2007/07/07 22:18 ] [ 編集 ]
しりとりといったらなんか・・・・ん~~

変なのでゴメソw
[ 2007/07/23 14:09 ] [ 編集 ]
初コメですが

ん~~といったらンジャメナ(アフリカにあるチャドの首都)
[ 2007/08/07 21:55 ] [ 編集 ]
ンジャメナといったら都市
[ 2007/08/23 15:00 ] [ 編集 ]
都市といったら
やっぱり~~~
東京(大都市圏
[ 2007/09/02 18:37 ] [ 編集 ]
東京といったら・・・・なんか空気くさい
[ 2007/09/05 18:09 ] [ 編集 ]
なんか空気くさいといったら大気汚染
[ 2007/09/05 22:14 ] [ 編集 ]
大気汚染といったら環境問題
[ 2008/01/18 22:39 ] [ 編集 ]
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/Du2cmkFX
[ 2008/02/02 00:05 ] [ 編集 ]
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
[ 2008/02/03 11:30 ] [ 編集 ]
メイプルストーリー Lv139鈍器パラディン 骨龍狩り
メイプルストーリー Lv139鈍器パラディン 骨龍狩り ぽぷら ディバィンチャージ...メイプルストーリー メイポ MapleStory Paladin Crusader
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
[ 2008/02/29 11:56 ] [ 編集 ]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/c8hGmVsL
[ 2008/03/02 16:05 ] [ 編集 ]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/EaL3ZaKF
[ 2008/03/05 18:01 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/03/08 05:31 ] [ 編集 ]
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
[ 2008/03/15 07:10 ] [ 編集 ]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/S77IcqOa
[ 2008/04/04 13:07 ] [ 編集 ]
環境問題といったらゴミ
[ 2008/04/26 16:34 ] [ 編集 ]
ゴミといったら・・・ゴミ箱




[ 2008/04/26 18:49 ] [ 編集 ]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/5GaDBw5H
[ 2008/05/10 18:58 ] [ 編集 ]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/CD0YKjVa/
[ 2008/05/16 17:50 ] [ 編集 ]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/F64NCpwF/
[ 2008/05/23 14:42 ] [ 編集 ]
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/YoPmVEgd/
[ 2008/06/04 19:56 ] [ 編集 ]
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/zKCRQXJ1/
[ 2008/06/07 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/24 12:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 10:37 ] [ 編集 ]
手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動画あり】

ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放.出.しちゃいました!

手島優 ハ.メ.撮.り流.出.事件です!(ノ∀`)アチャー
http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!
[ 2008/12/23 15:22 ] [ 編集 ]
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)30440
[ 2009/02/05 01:44 ] [ 編集 ]
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
[ 2009/07/24 16:35 ] [ 編集 ]
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
[ 2009/07/30 17:00 ] [ 編集 ]
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
[ 2009/08/28 15:05 ] [ 編集 ]
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
[ 2009/10/16 16:15 ] [ 編集 ]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
[ 2009/10/23 15:13 ] [ 編集 ]
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
[ 2009/10/30 15:08 ] [ 編集 ]
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
[ 2009/11/06 16:08 ] [ 編集 ]
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
[ 2009/11/13 14:55 ] [ 編集 ]
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
[ 2009/11/20 15:38 ] [ 編集 ]
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
[ 2009/11/27 15:20 ] [ 編集 ]
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
[ 2009/12/04 15:13 ] [ 編集 ]
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
[ 2009/12/11 15:27 ] [ 編集 ]
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
[ 2009/12/18 15:02 ] [ 編集 ]
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
[ 2009/12/25 14:55 ] [ 編集 ]
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
[ 2010/01/08 15:56 ] [ 編集 ]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
[ 2010/01/15 15:17 ] [ 編集 ]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
[ 2010/01/22 15:52 ] [ 編集 ]
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
[ 2010/01/29 16:15 ] [ 編集 ]

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

[ 2010/02/05 03:47 ] [ 編集 ]
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
[ 2010/02/05 16:09 ] [ 編集 ]
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
[ 2010/02/19 16:43 ] [ 編集 ]
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
[ 2010/02/26 16:32 ] [ 編集 ]
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
[ 2010/03/05 16:29 ] [ 編集 ]
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
[ 2010/03/12 16:17 ] [ 編集 ]
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
[ 2010/03/19 16:27 ] [ 編集 ]
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
[ 2010/03/26 16:02 ] [ 編集 ]
Switching iv po potassium renal failure 40 side 40 mg austria, 40 mg compare to hctz. <a href=http://lasixonlinetablets.com/#rwkdd>cheap lasix online</a> - <a href=http://lasixonlinetablets.com/#ggncd>furosemide online</a> , http://lasixonlinetablets.com/#oybjb buy lasixrelief asda. Image 20 mg. tubules. and dose. Lower legs pitting edema→ 2#tid prn Target A1C
[ 2013/05/15 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


