1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエスト消化&ネクソンマジック 

三度の飯より夏休み。あるあるです。
今日は暇だったので地球防衛本部でクエスト消化をしていたんですよ。
クエストって面倒だーヘ(゚Д、゚)ノ
Maple0000.jpg

Maple0001.jpg
1つクエストが終わってウルトラグレイ倒すクエやってたら・・・
Maple0002.jpg

Maple0003.jpg

(゚∀゚)キタコレ
Maple0004.jpg
間違いダァアア

ウルトラグレイrだってさ

ネクソンマジックキタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!
死ネクソン直せ
ェェ、結局何事もなく終わりましたね(´_ゝ`)プ
ネクソンサポートセンターに言って見るか(´_ゝ`)プ
コレは失礼、寝糞ンだったなこんなこと置いといて、気づいた人いると思うけど、アバター
切れたんですよ、死ネクソンめだから、安い物を選んで替えましたー。バケツかぶってる人あんま見かけなぃ・・・
今日の収穫=シャドー黒下 フライパン その他もろもろ
経験値=+10%
ではまた今度。
[ 2006/08/29 14:13 ] 探検記 | TB(0) | CM(8)

商品紹介 

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付 テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
PlayStation2 (2005/12/15)
ナムコ
この商品の詳細を見る
オモロイからお金ある人はぜひ買ってみて!
フリーラン・・・ィィ!
[ 2006/08/28 20:08 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

暇人 

ちょっと暇だったので、暇人を呼んで遊びました。
まずペリオン。Maple0000.jpg

この後暇人を呼んで遊びに出かけました。
(・・・後半へ続く・・・)
[ 2006/08/28 15:18 ] 探検記 | TB(0) | CM(9)

(´_ゝ`)プ・・・m9(^Д^)プギャー 

墓ドロの王者あるある探検(以下あるある)です。m9(^Д^)プギャー
今日は狩りですぅ~m9(^Д^)プギャー
暇なので地球防衛本部へGO!
目的はおじいちゃん(元老グレイ様)ですね。
おじいちゃん狩っちゃうぞーm9(^Д^)プギャー
狩りのSSm9(^Д^)プギャーMaple0001.jpg


あるある探検:『おじいちゃんごめん

m9(^Д^)プギャー』


スイマセン。おじいちゃん。あの世で待っててね。
出すぎた真似をしました。
という冗談は置いといて、今日のドロップ=無
今日の経験値↑↓=無
墓ドロ=2回
墓ドロのSSはあまりに画像が汚いので載せれません。
今日はここまでですぅー。
また今度ーm9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
みんな一緒にm9(^Д^)プギャー
[ 2006/08/28 13:05 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

友・ギル友紹介 

この記事は…ウン、取り止め。
[ 2006/08/28 11:38 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

(´_ゝ`)プ  

メイポは1日3時間。あるある探検です。
昨日は奈良県奈良市「ドリームランド」という所にいってきたんですよ。なんか後5日で潰れるらしくって、スゴイ入園料が安いんですよ。
以外とジェットコースターは凄かったですね。
木製コースター「飛鳥」は、ボクの住んでる近くにある長島の遊園地
の、「ホワイトサイクロン」に似てたですねぇ。
携帯電話で画像も撮りましたが、
グロテスクなのでお見せできません。(´_ゝ`)プ
今日はですね、朝から学校の奉仕作業なんですよー。
終わったらカキ氷がもらえるんですが、機械が壊れたりとか、
ハプニングが多発だぁぁぁあー(´_ゝ`)プ

失礼しました。ェェ、おいしかったですね。
今日は狩る気が起きませんねー。
SS撮り忘れた;;
今日はこんなところにしておきます(´_ゝ`)プ
[ 2006/08/27 15:50 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

明日は・・・ 

狩に飽きたあるある探検です。
明日は親に遊園地へ連れて行かれます。
更新不可能なので、ご忠告しておきました。
メイプルストーリーでは、今日はペットを復活させ、名前を付けました。  名前は【あるある探犬】あるある探検:「どうだ?niceな名前だろ?どこがだ('_ゝ`)プ むしろ笑うし
今日はSS撮れませんでしたー。
ではまた今度。
[ 2006/08/25 17:53 ] 探検記 | TB(0) | CM(11)

狩りだぁぁぁああヘ(゚Д、゚)ノ 

狩りは1日1時間。あるある探検です。
面倒なだけだろ(´_ゝ`)プ
今日はこの人と狩りましたー。
ロイン君・・じゃなくって、口イン君でーす!Maple0000.jpg

この人、前から友なんですが・・・しばらく狩っていると・・・
私が神だとか口イン君がFBIだとか友のすらぃむ君のゲ○だとか・・続く・・・
[ 2006/08/25 11:03 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

タンスは怖い 

今日、タンスに小指をぶつけて死にかけました。
あるある探検です(´_ゝ`)プ

初めての更新ですね~ハイ。
よろしければ、足跡残していただけると嬉しいです。
書くことがないので、ネタSS貼って置きます。
[ 2006/08/24 20:48 ] 探検記 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


