1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けぇじBAN 

今川義元・・・・
信長に数で勝とうとしたが・・・・
負け(´-Д-)、ペッ

所詮その程度か(´-Д-)、ペッ

そうそう、今日はお知らせがあるんですよぅー。


掲示板開設ですよぅー。

足跡を付けたり、
チャットしたり、
質問したり、
要望を言ったり、
相互リンクの希望を言ったり、
意見を言ったり・・・・・・
様々な事へどうぞ。

んぁー
眠い(´-Д-)、ペッ

眠いの眠いの飛んでけー♪m9(^Д^)プギャー
って飛んでけばいいのに・・・

ん   了アァァ(゚Д゚`)ァァア了
了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了
了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了
了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了
了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了
了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了
了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了了アァァ(゚Д゚`)ァァア了

せーのっ!!!!





了アァァ(゚Д゚`)ァァア了




ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!
[ 2006/09/29 17:58 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

新マップ 

毎日の勉強に憂鬱。
あるある探検です。

今、けんちょん家で書いております。
(SSは無しです。すみません。)
新マップでましたねー。
あの船!つかまれるのがまたいい!
でも けんちょんによると、
「ただロープが連なってるだけさ」
だって・・・やってくれるなネクソン(殴

キャビア!キャビア!キャビア!(意味不
そういえば、持ってるんですよ。まだ。
スタンプマーク
でも、もう交換できないらしいしなあ・・・・

そうだ!!!!!!
これを1年間保存して、
フリマで売れば・・・・・

億万長者(ノ∀*)タハァ

あ・・・でも、これ交換できないんじゃなかったっけ・・・

_OTL(吐血
最近ランキング下がってるなー。
ということで・・・押してね!
ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!
[ 2006/09/28 18:39 ] 探検記 | TB(0) | CM(8)

とぅぇんくぉうすぇぃぐぁぷ・・・ 

ん?題の意味分かんない?
あるある語でね 
転校生キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!
って言ってるの
転校生来たんだよ

名前? フルネームは1秒で忘れた言えないね
んと・・・ブラジル人で・・・・

分からないようにあるある古代語で


エウフェフゲファ・ピラッツァ(誰 君です。(本名とはかけ離れています。)

みんなもLeht'sあるある語 (つづり違うかも
そこ!
つっこまない!

ではでゎノシ

ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!
[ 2006/09/27 15:37 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

うへへ 

Pサイトでオススメは懸賞・小遣い ちょびリッチ   ちょびリッチですね。
あるある探検です。
今日はですねー。
ペット飼ったんですよー。メイポのー。
え?何がだって?

ウン・・・・


ディノボーイ!

あるある探犬さよならー

名前付けたいなー。

名前ボシュッ


ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!


[ 2006/09/26 18:30 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

昨日・・・今日・・・明日・・・m9(^Д^)プギャー 

最近テイルズオブジアビスにハマってます。
あるある探検です。
昨日運動会だったんですよ。
昨日早く起きたんですよ。
昨日朝眠かったんですよ。
昨日まあ疲れたんですよ。
昨日遅く寝たんですよ。
今日早く起きちゃったんですよ。
今日眠いんですよ。
今日昼ご飯出前一丁(カップメンのヤツ)だったんですよ。
今日出前一丁放って置いたら汁なくなってたんですよ。
今日・・・うわぁあああああああ  ・・・m9(^Д^)プギャー
今日昼ご飯まずかったんですよ。
今日早いうちから友達が遊びに来たんですよ。
今日は5時半に帰っていったんですよ。
今日は更新するのが眠いんですよ。
今日早く寝たいんですよ。
明日起きますよ。
明日ご飯食べますよ。
明日学校逝きますよ行きますよ。
明日は早く寝ますよ。

ではノシ
||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー

----------------------------------------------------------------[明日]
オハョー♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
ん?待てよ?学校は自動ドアじゃない!
コレは幻術だ!(殴

その後・・・彼の行方を知るものは誰もいなかった・・・
じゃあねー

m9(^Д^)プギャー
ではノシ




























































何この間(´_ゝ`)プ













































ふざけてんの?(´_ゝ`)プ






































































































スミマセンでしたm9(^Д^)プギャー















































ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!












[ 2006/09/25 18:19 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

グリ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━コ! 

昨日事情があって更新できなかったので、
今日更新しています。あるあるです。
隆ちゃんに二次転職祝いをあげに逝きました。行きました。
え?「そのブツは何だ」って?フフフ・・・
(((っ・ω・)っブーン

○リ○マ○リ○○だよ!
フフフ・・・

この時点で分かったらIQ120 と勝手にIQを付けてみるm9(^Д^)プギャー

クリ○マ○リ○スだってばよ!
この時点で分かったらIQ80~60くらいでしょう。
クリスマ○○ース
IQ50ダナ。
ここまで来て分からなかったらIQ010クライデショウ。(´_ゝ`)プ
正解は・・・・

クリスマスリース!

ん?なんか隆生がしゃべっています・・・
隆生「貴様ァァアアアアア」(顔文字省略)
クイズ出してあげたんだから怒らない!
皆さん、IQサプ○ 見てIQ向上狙いましょうね!
実際あの番組よりも、本とかのがいいらしいですね。
では、この辺で・・・
やっぱオマケ♪
[ 2006/09/22 17:58 ] 探検記 | TB(0) | CM(8)

くぁあああああああっ!(謎 

最近なんか更新できませんでした。
あるあるです。
今運動会の応援係をやってるんですよ。
男女ポンポンを持つのがどうかと思うけどナァ…
身に付けるもの
標準装備は省略
体操服 赤白帽子 鉢巻き ポンポン 旗 ホイッスル
その他色々・・・(旗 ホイッスルは持つ可能性がアリということ)
赤白帽子に鉢巻きはどうかと・・・
まぁ、そんなことどうでもいいんだけど、
ボク白組なんですよ。ハイ。
赤が2回白が4回・・・
運動会で勝った事1回しかねぇぇぇ!ヘ(゚Д、゚)ノ
1年生の時だけね。
(ノーコメ)
以下メイプル(今回はSS無し)
[ 2006/09/20 17:11 ] 探検記 | TB(0) | CM(8)

絵チャット 

絵チャット作りました。手間暇かけてつくりました。
あれ?もしかしてこれタコさんがつかってるやつ…タコさんのことは、
焼タコ定食というサイト(リンクにあります)で存分に知ってください。
ボクは、大体6時位にいるかもしれません。
ではまたっ!絵チャットは、左のメニューからか、
この記事からどうぞ。では、楽しんでくださいね。




[ 2006/09/11 17:18 ] 探検記 | TB(0) | CM(11)

ハッ・・・ 

ブログ始めてからレベル上がってないことに気付きました。
あるある探検です。
今日はなんかけんちょんが三次するそうです。
じじいハインズ強いから頑張れーm9(^Д^)プギャー
お祝いとヵ期待しないでよ。(´_ゝ`)プ
----------------------------------------------------------------
今日はこの人とその友達と遊びましたっ!
Maple0000.jpg

昨日紹介した、とっても優しい孫州さんでーっす!
ん?・・・孫さんからコメント・・・
「最近三次しました」だってさ!
三次祝祝祝祝祝祝祝祝(祝∀祝)祝祝祝祝祝祝祝祝
今日はね、この人とネタ探しなんですよ。
ネタ探し中にあることに気付いたんですよ!
カニングシティーの中年野郎おっさんに乗れる!
おっさんって誰だって?
ほら、君知ってるはずだよ。
案外馬鹿?ほら、防具売ってるおっさん!
この人!
Maple0003.jpg


始めはアイテムのっけようと思ったんですが・・・
それではつまらないので、「自分自身乗る」コトに!
これSSね。Maple0002.jpg

おっさん「なんだか頭が痛くて重いよーエ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!助けてアンパンマーン;;」

孫さん「うるせえ甘えるな死ねカス」

*孫さんキャラ変えちゃってスミマセン。

その後クロコ狩りに行った訳です。(ノーコメ
おっさんに乗るのは楽しいですよ!
未だメイプル武器持ってませんOTL

オマケ
 ↓
[ 2006/09/10 17:54 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

またもSS撮り忘れ 

ゾンビは美味いが嫌い。
あるある探検です。
今日は友達の 孫州 さんと狩りに行ったんですねえ(´_ゝ`)プ
ェェ。どこかって?ほら!決まってるだろ(何(死
死ネクソンの墓場第一軍営ですよ。
この孫州さん(以下孫さん)は、優しいんです。
金欠の僕にメルくれたんです。m9(^Д^)プギャー
わーいm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
優しすぎですm9(^Д^)プギャー
第一軍営は、死ネクソンの好きそうな糞骸骨君達でいっぱいです。
5%くらい貯まったんですよ。
ドロップもマァマァだったんですよ。かなり好調ですよ。
しかし・・・SS撮り忘れたぁぁあ!
(ボケだな(¬∀¬)b間~違いない!!)
ご飯食べた後、呼ばれたのでゾンビへGO!電車でGO!
友達のけんちょん氏、三重県氏、ロイ氏とゾンビを狩りましたね。
ドロップ変わってるねかなり。
ちょっと狩ってジパングへ帰還。そして落ち。(ノーコメ
けんちょんとD子狩る予定だったけど、風呂入れって言われたので
落ちます||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー
ってなったので、ドロップ品SSでも載せておきます。

Maple0003.jpg

一部売り払いました。
画面内の他、ペナンス 消費 ETC 浮き輪・・・などなど
んじゃ続きへどうぞ!
[ 2006/09/09 10:58 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

テンプレ変えました。 

狩りに憂鬱になってきたあるある探検です。
最近は、運動会とかの時期で盛り上がってますよね。
こういう時期ってさケチャップ作り運動会の応援係って応援歌作るじゃないですか。
ボクの学校の白組の応援歌

「青春アミーゴ」


----------------------------------------------------------------
[CM]
青春は待ってくれないぞー!「マイト・ガイ先生より」
[再開]
----------------------------------------------------------------ハイ。青春アミーゴ。
嫌いじゃないですけどね。

m9(^Д^)プギャー
なんですよ。
応援用の替え歌・・・
勝つって言葉が滅茶苦茶多いんです!
勝つ勝つ勝つ勝つ活渇克(以下略)
ンヴァ。
m9(^Д^)プギャー               m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー               m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー               m9(^Д^)プギャー
まだ製作途中なのでがんばっていきますよ。
んじゃまた。
決めの言葉は・・・・?そう、みんな知ってる


m9(^Д^)プギャー!

m9(^Д^)プキ
スライム風?
[ 2006/09/07 18:32 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

このーバッカヤロー!(マイト・ガイ様より 

毎日二度寝。あるあるです。
今日はだ○ち氏とゆ○き氏の家へけんちょんから借りた
NARUTO 激闘忍者大戦4!をやってたんですが・・・
なんか怒ったりとかしててヤヴァかったです。大蛇丸ツヨ('A`
その後、後任務20個でサスケ状態2が出るという事で、
一人ずつやってたんですが・・・ヤヴァイ!時間かかる任務しか
残ってない!ということで・・ケチャップ作りということでもなく、普通にやってたんですが。後3個!というところで・・・ちびまるこが始まる!帰んなきゃ
(*ノ∀)タハァということで、今自宅なんですが・・・
ナルトやるのはちびまる仔(違
を見てからにしよっかなーと思い、やめました。(はよだせ
その友達の家では、だ○ち氏&ゆ○き氏が、ハリセンで殴りあいを
・・・・(*ノ∀)タハァ
見事!NICE!GREAT!WONDERFULL!何がって・・・・
ゆ○き氏のやられっぷりがさ!(*ノ∀)タハァその後自宅に帰還した訳ですが・・・
なんと!大事なものを忘れてきてしまった!(気付くの遅)
ってなったので、自転車で直行!
----------------------------------------------------------------[CM]
♪たーらこ~た~らこ~たーっぷりーたーらこ~♪
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
うーんうーんんんんんんー♪
----------------------------------------------------------------
[帰還]
失礼しました!ただいま帰りました!
[話変わります]
NARUTOで好きなキャラのアンケートを取ったのですが・・・
マイト・ガイが一位!(管理人はカカシと同じくらい好き)
(カカシもあまり好きではない)
管理人は我愛羅が好き!(風影になった後の)
次点シカマル
我愛羅がなんか風影になった後優しい!顔とのギャップもイイ!
なんかネタが尽きちゃった(*ノ∀)タハァ
ということで今日の一言。
「ネタさえあれば何でもできる」(我愛羅様より)
やっぱオマケ付で。
[ 2006/09/03 18:30 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

強制バトンだぁぁm9(^Д^)プギャー 

うわぁぁぁー初の強制バトンだぁぁああー、
けんちょんにやられたぁぁあああぁぁ。面倒臭いなm9(^Д^)プギャー
ぁ!コレ見る前に↓のバナーを1~9回押して下さい。
たくさん押していただくほど嬉しいです。


">FC2 Blog Ranking
[ 2006/09/03 09:51 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!! 

墓ドロ王、あるあるです。
今日はサブをやっていた訳なんですが・・・
後3%!というところで・・・墓ドロップ・・・
その後、体力少ない状態で重くなり、墓ドロ・・・
4回も繰り返しました。計5回。
5%減?ふざけるなぁっ!OTLなのもいい加減にしろ!
この死寝糞ン!
駄文失礼しました。続いてリアの方に移ります。(ノーコメ
ぇぇ、今日けんちょん氏が熱がある状態で学校にきてたんですよ。
なんか元気っぽかったけど。
その後運動会の係決めをしたんですよ。
そしたら・・・ノリで僕に!
エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!ま、よかったんですがね。
ハイハイ次行きましょう次!
テンプレートを変えて、BGMを選択して流れるようにしました。
左上にあるので、ぜひ聴きながら!FF7好きならさらにおすすめ!
FF7のMIDIは、LIMIT BREAK+様からお借りしています。
この辺でおわりましょう・・・・
スミマセン。SS撮り忘れました。(殴打
やっぱオマケ。
[ 2006/09/01 19:59 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


