1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戯言ゴッド 

どうも♪

最近、リアル日記が増えて、

リアルだけの日記のようになってしまったので、

これからは

メイプル+リアル でいきますよ!

↓の育成参考になりましたか?


ならないですか・・・そうですか・・・(殴
[ 2006/10/31 18:23 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

育成 スキル編 

①管理人の育て方     ②後の事を考えた育て方(サブ)

シックスセンス7          
    ┃             
ダブルスタブ20      ダブルスタブ10
    ┃             ┃
シックスセンス20      SP貯める
    ┃             ┃
ディスオーダー3      ダブルスタブ18
    ┃             ┃
ダークサイト18      シックスセンス20
                   ┃
               ディスオーダー3
                   ┃
                ダークサイト20


①は、赤字になりがちですが、1次が楽な育て方です。
②は、将来を考えて、ダークサイトに20振る育て方です。
なぜダブルスタブを貯めるのかというと、
スキルLVが11になると、MP消費が倍になる為です。
将来を考えてダークサイトに振るのは、2次転職のスキル
「ヘイスト」が、ダークサイトのLVが20だとダークサイトを
かけても効果があるためです。
また、50LVくらいになる頃には
ダブルスタブはHPが残り少ない敵くらいにしか
使わないためです。 サベジを覚えていますので。


どっちを選ぶかは
あなた次第。
火力はあるが、スキルポイントに余裕がなく、そして赤字なのが①です。
1次が大変だけど(①より火力は低いが黒字)、スキルポイントに余裕があるのが②です。

何も知らない管理人は、①を選びましたが、
堅実にやる って人には②をオススメします。


一番初めに作ったキャラ
「あるある探検」
は①で頑張っています。

参考になったら嬉しいです。
[ 2006/10/31 18:20 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ちょ・・・ 

ちょ・・・ちょっと


姉のブログ・・・


コレ見てよ!


byあるある探検って・・・・

酷いやボブ!

皆さん

アレにのってはいかんのですよ

カカイルとかそういうのには興味ないのですよー

漫画とか忍者とかそーいうのが好きなのですよー

漫画大好きー

読みまくリッチー

アニメはまぁまぁー

お菓子食べまくリッチー

だべりまくリッチー

リッチリッチうざいと思った人挙手リッチー

あれ?使い方が違うような・・・

やりまくリッチとか・・



まぁいいや






















とにかく!


















カカイルには興味0.0000000000000000001%あります


ないです。

というか

カカイルとか気持ち悪い・・・

単純な漫画がいいよボブ

テンション低いのでノシ

これからメイプル記事中心に再び移りますので
よろしくお願いします。
[ 2006/10/30 21:42 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

どぅもぉ♪ 

いやはや、最近YOUTUBEが軽くなったのでハマってます。

今日はNARUTOの歌を続きで・・・

「シナリオ」いい曲じゃないですか!
「ユラユラ」も好きですが
「青春狂騒曲」とかが好きですね

いつのまにかNARUTOの話に・・・

YOUTUBEの動画をブログに写すやりかたがわからなくって

1時間ほどかかりました;

今日はもう時間無いので短文でスマソ

では続きをどうぞ。
[ 2006/10/30 20:32 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

クソ 

フンだ、

2倍なんてカスだよーーーーーーーーーーーだ!

スターウォーズのヨーーダ

なんだよもう、

みんな提灯にいる人は

入れてください って言ったら

何も言わずにF4

だもの

自分さえ2倍が味わえればいいのか?

ちょっとテンションおかしいけど、

不満だああああああああああああああああああああああ!

続きで修学旅行について
[ 2006/10/29 21:27 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

ただいま 

修学旅行より帰還。
あるある探検です。

以前書いた金欠についてですが・・・

現金ではなく「メル」です!
とにかくメルですよ・・・
リアルのお金は元々ない無難ですね・・・

そーいゃ、修学旅行で行ったところはですね

ズバリ、
天国と地獄大阪と京都でございます。

京都いいですねー
将来住みたい所NO1ですね!

それにしてもメルがないですね

今日のテンションおかしいかもね

m9(^Д^)プギャー

レギュラーがTVで
活躍して欲しいです
ホント

続きで今日のお菓子PICKUPしようとおもったけど

ちょっと調子悪くてね・・・

チョコビですよー

ちょっとアレですね・・・

コーンの奴にココアをコーティングした味

なかなか

イケる
ではノシ
[ 2006/10/28 22:52 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

極! 

極極極極極極・・・

ゴクゴクゴクゴク・・・

キョクキョクキョクキョクキョクキョク・・・



キィンケェーーーツ


金欠サヨナラホームラーン!

てなぐらい景気よくなってほしいよねホント

お金ないんだよホント

ではノシ
[ 2006/10/24 18:51 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

ガビーン 

題名通り


「ガビーン」


だよ

経験値2倍だって事忘れてたから

昨日とか

がんばればINできたのに

今日は2倍にINできるかな

できなかったら


ゴヘッ   _OTL(吐血

おっと間違えた

ゴヘッ   _OTL(吐血
ってなるから
どうかお助けを・・・

KAMEI様とかにもうすぐ
抜かされてしまう・・・

という訳で
ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!
[ 2006/10/22 11:40 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

カテゴリーを追加してみた 

ふあぁ
眠い・・・
という訳で睡眠

ちょっと君
安眠を邪魔しないでくれ

棒読みで何が悪い


以上戯言



あるある探検です。

がですねー

NARUTOのDVDいっぱい借りてきたのですよ。


こりゃ見る価値なさそうありそう

モヤ忍の出て来る所とかね

そういえば、最近メイプルストーリーがINしてもすぐ落ちるのです。

このままでは

あらゆる人に抜かされてしまう!

何か対策・・・
しかも最近
YOUTUBEでよく止まる・・
ロードが遅いのは
サーバーの負担だそうです。

何とかしてよ


ボブ

木曜日修学旅行だよボブ
何だボブ!何か分かったのかボブ!(
え?
もう一回言って見なさい。

「サクチケ買え」


なんだとボブ!
お父さんは悲しいぞ
ボクはですね


ノーサクチケ人生なんだよ!



ノーサクチケ万歳

斬り賊万歳

10代万歳(

ブログ万歳

休日万歳

睡眠万歳

ということで
ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!



[ 2006/10/21 13:36 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

(((っ・ω・)っブーン  

最近、メイプルが・・・

ログインしても1分くらいで落ちてしまう・・・


やめて!
ワンタメアイドルパピーくん(


なんか接続が切れるんです・・・


ワンタメアイルドパピー仕業か!?

(CM終了)
きゃっ!
やめて子犬のペロちゃん
噛みちぎらないで!
了アァァ(゚Д゚`)ァァア了
服が噛みちぎられた了アァァ(゚Д゚`)ァァア了

(cm終了)(ポケ話)
(ある先輩が、
ポケモンで「かみちぎる」という技を

見せてくれました。)
効果?
とにかく


やヴぁいよ
PPが減らない、 (技説明のところでは全て「?」になっています)
命中率100で、
即死で、そしてある特別な効果があるんです・・・・

それは・・・・
死んだ(瀕死)のポケモンがボックスに戻せず、
さらにポケモンセンターでも治らないんです。

一つの難点が・・・・・

金銀・クリスタルバージョンでしかできない事です!

どうやって使えるようになるかだって?
先輩によると・・・



階段からゲーム機ごと落とす。


コレだけです。

町人B:まあ!なんて簡単なんでしょう!

他に、空を飛ぶ とまったく同じ技の

「舞い上がる」 や、

「いとうビーム」(コレは冷凍ビームと同じだが、
れ がバグによって消えたようです。)


こりゃ怖いや!

今日の所はこの辺りで!

ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!


[ 2006/10/20 17:30 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

血液型 

いきなりですが





O型です。


コレをやってみて

調査結果

A型度120%
B型度61%
O型度85%
AB型度91%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

ちょっとまった!

O型よりAB型度が高いのは何故!?

O型はおおらかでいいですよ~


ほんのちょっとだけ
ムキに
なりやすいかも知れませんがねっ

個人的に・・・A型度が高くなるような気がします

皆さんもやってみてくださいね


やヴぁいから
うーん…

他に何か書く事書く事・・・・
続きますけどその前に

ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!
[ 2006/10/19 21:29 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

更新停滞中・・・ 

すみません。
家の事情により、しばらくの間更新が
停滞すると思われます・・・

メイプルはもうすぐできるので、

友録、ギルド等
抜かないで下さいね(((っ・ω・)っブーン




[ 2006/10/14 10:25 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

運、動会? 

最近、水戸黄門のビデオを見ています。


ちょっとそこの君ィ!

「おじいさんとかが見る物」
とかいったら駄目だよ!?

だって

暇だったんだってば

以上。あるある探検です。
今日はですネ。
運動会があったんですネ。
----------------------------------------------------------------『競技成績』

出た競技その1
「借り物狂騒競争」
1位ワ━ヾ(*´∀`)ノ゙━ィ(ノ∀*)タハァ
景品=泥水飲料水
出た競技その2
ジャイコでしょジャンケンゲーム」
3回負け後勝利(弱(´_ゝ`)プ
景品=サランラップ
出た競技その3
「2006年最大の戦い」
圧勝m9(^Д^)プギャー
景品=所詮ただの紙ティッシュ

『昼御飯の時間でござる。もうしばらくお待ちくだされ。(』

『午後の部』
出た競技その4
『バケチュツリレー』
3位ヘ(゚Д、゚)ノ
景品=バケチュツ  管理人も愛用

『抽選会』
全てハズレ(´-Д-)、ペッ


他に開会式・閉会式・体操など

----------------------------------------------------------------あぁー、もっと食べ物が欲しかったー

出た競技少なかったー。

そろそろ寝ます。そろそろメイプルストーリーを
やらなければ!




ではノシ


ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!
[ 2006/10/08 15:59 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

ついに出来ました! 

バナー完成ですよ!

なんか途中でバグったせいで変なことになったりしたけど・・・

ブッ加工不恰好だけど・・・

バナーには
こちらをお使い下さいね♪  直リンは禁止しておりますので!
相互リンクも大歓迎ですよ♪
相互リンクなどはあるあるCAFEかメールフォームまでどうぞ♪


注意!
HPに貼って頂く時は、↓のバナーをクリックした時
でてくる画面のバナーの大きさで貼り付けて下さい!







ついでに↓のクリックもヨロシク

ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!
[ 2006/10/07 20:29 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

図書館 

現在図書館で書き込んでいます。
こちら全国オンエアーです。


バナーを作ったのですが、現在図書館の為、表示できません。

(後日サイトに載せます。)

図書館から絵チャットへ行くのdeこんな短い記事ですいません。


だって書きにくいんだもの


文字コピーとかできないんだもの

だもの


ではノシ
[ 2006/10/07 11:02 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

お月見ボロドー 

最近バナー作ろうかと企んでいます。
あるある探検です。


今日はですね。
ちょっとした行事をやるので早めの更新です。
お月見棒泥泥棒があるんですよ。


お月見泥棒とはですね、



各地を周り、
お菓子を盗みにもらいにいくんです。


もちろん、自分の家にもお菓子を用意しなきゃ駄目ですよ。

ボクはやってます。
けんちょんは親に駄目と言われているそうです。('A`)

(昔はお菓子の代わりにだったそうです。)

ん?黒字か赤字かって?

去年は・・・・


1000円ほど赤字だったよ('A`#)


ゴヘッ  _OTL(吐血

今年はハイペースで周らなきゃ!
お菓子はざっと5000円分しか買ってないけどね!(

やっべ、ちょっとかいすぎたかも('A`)


  ゴヘッ  _OTL(吐血

みなさんの地域でも、一つ提案して見るだけでもどうでしょうか?



ボクらがやってるのは、K地域とN地域なんだけど、

L地域の人とかやっちゃいけないのにやってるのが・・・








不満だ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!









パクリ乙



(短めの文章でしたが、時間がないのでこの辺りで。)

ワ━ヾ(*´∀`)ノ゙━ィワ━ヾ(*´∀`)ノ゙━ィワ━ヾ(*´∀`)ノ゙━ィ
ワ━ヾ(*´∀`)ノ゙━ィワ━ヾ(*´∀`)ノ゙━ィワ━ヾ(*´∀`)ノ゙━ィ



とろについてのグチ1本コーナーの時間だよ♪



成績表もらって喜んでた割に俺より悪いね(´-Д-)、ペッ








ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!



オマケ♪
[ 2006/10/06 16:00 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

早口言葉 

修学旅行まで後3週間。
あるある探検です。

最近、題の通り、
早口言葉をやっています。


今回のお題は・・・


『ボクボブ』を10回か。こんなもの楽勝さ(死

では・・・3・・2・・・1・・・GO!


ボボボボボボボボボボボボボボボボボ(中略)


ね?できたでしょ?

町人A:え・・あの・・・ちg(ry
町人B:どえりゃぁちがうみゃあ!どつくど!(
あるある:ジジイもババアもつっこまないで(


で・・・次のお題は・・・


生麦生米生卵 を3回ね。


3・・・2・・・1・・・GO!

ナマクビナマモネナマナマゴ(違

町人C:違うYOボブ 分かってるか~い?(
町人B:違う言うとりゃあ!どつき殺すど!(
あるある:変人もババアもつっこむn(ry

ん・・・
町人A早口言葉下手ですね。




ガビーン('A`#)


       _OTL(吐血


あるある探検は心に100ダメージを受けた!



町人A性格変わった!鬼だ!ということで・・・


ちょっと離れます~♪ ヽ(´∀` ) =3 =3 =3 【ノシ】
----------------------------------------------------------------
3分後・・・


ちょっと近づきます~♪ ε=ε=ε= ( ´∀`)ノ 

挨拶忘れてました~

首洗って待ってろよ!さようなら。

↓押すのもわすれないでねー。


ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!
[ 2006/10/05 18:16 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

攻撃軍手 

ブラックコーヒー?
いけますよ(
あるある探検です。

先日ですね。

攻撃強化軍手が闇にいった訳ですよ。
で、書とかいろいろ売ってメルを稼いで・・・

エッグさんに協力してもらってフリマで軍手探し。

そして一時間後・・・・


あった(ノ∀*)タハァ


攻撃力は5です。

そういえば、軍手ではなく、実は・・・


クリフだった(ノ∀*)タハァ

でも、十分。


エッグさん感謝です。


今日はこの辺りで。
SSなくってすいませーん。


ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!
[ 2006/10/04 19:37 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

m9(^Д^)ウギャー 

六時間目に算数学だと眠い。
あるあるです。

(中略)

以上。あるある探検でした。

最近メイプル記事書いてないや・・・


ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!

[ 2006/10/03 16:20 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

ヴァカ殿 

今日のバカ殿に爆笑。

あるある探検です。

今日のバカ殿

爆笑m9(^Д^)プギャー
あれ!下品!
あれって

テープにとって
巻き戻してるだけでしょ(´_ゝ`)プ


寿司飯みたいなやつとか特に爆笑!

そういえば、昨日エンタの神様やってなかったですね。
昨日は見たかったですー。
なんだよクソ。

そうそう、

最近


桜蘭高校ホスト部に、


ハマってます。

第一話だけでもどうぞ。


パート1

パート2

パート3

ではノシ


ブログランキング参加してます。


1日ワンクリックで・・・・

応援してね♪

絶対押すこと!
[ 2006/10/01 14:52 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


