1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰 

どうも。

ユニバー(ユニバーサルスタジオ)に、


行ってまいりました。

持ち物
・紙(ティッシュ)・ハンカチ ・DS・シゲキックス
・金・カメラ

行ったのは2、3回目くらいなんですが・・・


食べるトコで水くらい出してよ!


コレ以上言うのは営業妨害っぽくなるから
やめておきましょう。

乗り物全制覇成功!(何


人は予想以上に多かったです。

平日でしたがね。

修学旅行生がなんのその・・・

多い!

いいなー。

修学旅行でユニバーなんて・・・

高校生になったら行けるのでしょうか

ジュラシックパークが中々イカしてましたね。

ジョーズ待ち時間が短かったですよ。

5分って





ETは・・

50分・・・・

平日なのにっ!
























その後。




鶴橋で美味しいお好み焼きを食べたとさ。






[ 2006/11/29 15:49 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

wii 

wii
一応予約はしたのですが・・・

年末くらいまで無理だそうです・・・
当日ヤマダにでも並びますか・・・
それとも近くの穴場のジャスコかな・・・


wiiのCMが後ろで聞こえます・・・






マジ凹む
[ 2006/11/22 16:00 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

復活 

レッツ ハイカラ

という訳でメイプルの方へ行ってきますね


戦国BASARA3待ち遠しいですー
[ 2006/11/19 20:01 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

m9(^Д^)ウッ・・・ウギャー 

少々頭が痛いので寝ます。

そしてすぐ復活します。
ではさようなら
[ 2006/11/19 11:52 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

画像UP 

とりあえず続きで画像UPします
[ 2006/11/18 11:22 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

薩摩芋掘 

題名に同じ。



り が抜けてるのはご愛嬌

いまけんちょん家で焼き芋をいただくところです(ジュルリ






屁がいっぱい出たとさ

実はまだ食べてません
スミマセン

家帰ったら写真UPできたらいいですね



産地直送です
おいしそうです
4人ほどで掘りました
まさたんの誘いによるものです
以上生中継でした




ドラッグして見て下さい
まさたん だけ浮いてるのはご愛嬌にございます
[ 2006/11/18 10:08 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

チィッ 

チィッ

姉に代わります

以上
短めの更新でした
[ 2006/11/17 18:01 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

題名いつも短いから今日で取り戻す!あいうえおかきくけこさしすせそあづgrふぐぉしあはふぃdgsふえ(注:適当です 

今日もメイプルはLVUPしませんでした。



ハイ終わり
[ 2006/11/16 19:53 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

クィッキー 

題名は関係ナイ。

文字サイズが大きくて、

文字を大きくすると重なるという事件が起こりましたので、

そんな人にオススメという
テンプレートを頂いたのですが・・・

コレ・・・
仮名さんと被ってる・・・
何か意見があったら変えますので
被ってるとは・・・
この方のテンプレ
イイですね!
[ 2006/11/16 17:38 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

スミマセン; 

スミマセン;
今日は忙しいので画像一つでカンベン;;

それでは続きにどうぞ
[ 2006/11/16 16:40 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

短文短短文短文 

題名の通り短文です。
このテンプレートでもエラーが出ます・・

一体どういうことなのでしょうか・・・


以下メイプル
[ 2006/11/14 18:28 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

テンプレ 

なんとなんと・・・

テンプレートを頂きました!

文字が大きくて好みですね。

FC2ブログのテンプレート工房さん、ありがとうございます。

文字でかいぃぃい!

何故変えたのかというと、
コメント欄でエラーが出るからです。

しばらくはこのテンプレでいきますよ。

工房さん、ありがとうございます。
[ 2006/11/13 18:06 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

うん、それだけ。 

うん、それだけ。
うん、それだけ。

続きで画像を一つ、うん、それだけ。


プロフィール画像変えました。うん、それだけ。

明日家のすぐ近くの神社に写生に。うん、それだけ。


うん(てん)それだけ(まる)

うんかっこてんかっことじるそれだけかっこまるかっことじる


以上戯言




最近LVあがらないメイプルでした。

誰か狩りにでも誘って・・・
[ 2006/11/13 15:31 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

なるほd!ZA・チックたっくす 

今日、「税金クイズ」に行って来ました。

見事玉砕しました('A`
勘でいきましたからー
そして・・・

隣の隣のクラスの女子が・・・

クイズ優秀賞と抽選2等(800分の1の確率)を

ゲットしたのです・・  ずるいよもう!
クイズが ノートPC
抽選が PSP            うわいいな

ボクは何ももらってません(

何ももらえないなんて・・・




































































































帰りが荷物少なくてラクだ(

[ 2006/11/11 17:11 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

クククククククク… 

んーと、ご無沙汰しております。
最近、少々お忙しくて、
IN率がめっきりさがってます。
もうしばらくしましたら回復いたしますので、
お待ちください。

さて、
続きで昨日の晩御飯をPICKUPです!
[ 2006/11/10 19:45 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

ククク・・・ 

なんとなんとなんと!

巻物を・・・
買っちゃった!
100Pで丁度だったんですよー
ヒゲがなくなったし!
ヒゲー
今度は帽子が無くなりそうですね。
んー
耳当てがずっと前から欲しいですねー
お手ごろだもの

耳当て

ほしぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ではノシ
(続きで 巻物ver.あるある探検 を紹介)
[ 2006/11/07 16:07 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

ごめんなさーい 

この連休、
ちょっとお出かけしていたので更新できませんでした。

ドラゴンズのセ・リーグ優勝記念パレードいってきました!
人がすごかったです。
落合監督の声ヘリコプターの音で聞こえませんでした('A`

しっかし、日本一まで後わずかだったんですけどねー。

小腹が空いてきたのでこの辺りで





[ 2006/11/05 20:22 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

クックック… 

今日は
ボシュッ しちゃいます。

コチラの掲示板に、

ズバリ、お気に入り顔文字1~5位!

募集です!

優秀賞等はありませんがあしからず・・・



それに掲示板にカキコする人少ないし・・・(ボソッ


忙しいのでコレで!
[ 2006/11/01 19:30 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


