1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクについて<纏め> 

リンクについて質問があったので、相互の事も纏めて書かせていただきます。

まず、普通にリンクしていただける場合はリンクフリーの為、
そのままリンクしていただくか、バナー(200×40ピクセル)をご使用下さい。
又その際は一言コメントを下さると幸いです。

相互していただける場合は、

自分のブログに
当ブログ「あるある探検記」のリンクを追加してから、
その後当ブログの
①あなたのHN(ハンドルネーム)
②HP名
③HPのアドレス
④何か一言

を書いて、コメントして下さい。
例としてやってみると

①あるある探検
②あるある探検記
③http://aruarutankenn.blog50.fc2.com/
④相互リンクお願いします。

こんな感じです。

コメントを見つけたら、して下さった方のブログを見に行って、リンクがされているのを確認しだい、
こちらもリンクさせていただきます。


~注意事項~
*直リンは禁止です!見つけ次第即アクセス制限&サーバーに即通報!
(直リンについてはググって下さい。)

*コメントを書く際、書いていただく場所はトップ又は最新の記事にお願いします。
それ以外に書いていただかれると見つかりにくく、見逃しの原因になりますので。
[ 2007/03/31 09:01 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ゲームボーイアデランスSP 



すもももももももものうち



続きはコメ返信

[ 2007/03/29 11:40 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさぁい 

今は中々記事が書けません。

落ち着いたらまたドンドン書くのでお願いします。


もうすぐ中学校生活が始まるのかぁ

楽しみ~

では時間がないのでまた今度っ

中学校って不良とか居んの?
ちょっと見てみたいかも
[ 2007/03/26 18:17 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

明日は卒業式 

ビバ!田舎者
[ 2007/03/19 15:06 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

フフ 

今日は2エントリー

画像が2つあります

とりあえず続きへどうぞ
[ 2007/03/16 16:38 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

風邪でダウン 

こんにちは。
ここ最近、
風邪でダウンしてました。
インフルエンザでもなく、別に咳や
吐き気、頭痛もせず、ただとにかく凄くだるい、そして
39度の熱
そんな風邪でした。



でも、もう少し後に風邪を引くよりはずっとマシだな、
と思いました。

実は、3月20日に卒業式なんです。

長いようでとても短かった…そんな楽しい小学校生活が
終わってしまうのはとても寂しいです。

























でも、やっぱり中学校はとても楽しみで~す





続きはコメ返信!


[ 2007/03/16 15:22 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ティガレックス 攻略したよやっと 

ご無沙汰してます。
昨日、「蒼き狼」を観てきました。


正式名称
蒼き狼
地果て海尽きるまで

?名称 (参照)
赤き狼
血吐いて膿尽きるまで



えっと↑のはスルーしてやって下さい。
モンゴルでの一人の少年がチンギス・ハーンになるという
お話です。

具体的なコトはネタバレになるかもしれないのでやめておきます。


しっかし

姉がタイトルで泣くとは

初めてみたよそんな人 もしやもしや

結構涙もろいのか!?

やばいやばい

これ以上書くのは危険だ

続きはMHP2&コメ返信
[ 2007/03/12 18:15 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

MHP2 オフ 

はい。

MHP2。

オフです。
オンライン、お金いるんですよねぇ~

なぁぁぜぇぇぇ~

なぁぜぇだぁぁあ~


でもまぁ、カプコンさんもよくあんなゲーム作れますよね!
凄い楽しい! さすがカプコン!



ぇっと

現在

HR1
村長★4

で~す
装備は時間がないのでまた今度

さて 眼科いってきますかねぇ

そしてその後モノブロスを潰しますかぁ

ではいってきま~す

続きはコメント返信
[ 2007/03/05 16:34 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

駄目だァ 

すみません

更新は時々しかできなくなります。

PCあんまり起動しないと思いますから(

MHP2がアツいんです。

さっさと進めないとリア友に置いてかれるんですよぉ

皆早いし

そしてめいぽも時々しかINしないと思います。

でも時々INしますからね

時々 ね

続きはコメント返信!
[ 2007/03/02 15:48 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


