1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさですのぅ! 

久しぶりですね!
最近は暑いやら寒いやらで大変ですねえ。

しかも…

・「海ぶどう」を食べてみる。

_OTL

・ハンドソープを歯ブラシに間違えて付けてしまった。

_OTL


書き始めるともっとあるなぁ

えっと


とりあえずバトンが回ってきたようなのでやっちゃいますかね


都道府県バトン
1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
三重県(微妙だなとよく言われます

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
○○がねぇ~ ○○でねぇ~ ○○なんだよねぇ~

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
長島スパーランド  有名だよね?

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
おめぇにやる蛤はねぇ!

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
平井 健 (健あってるかな?

6.地元のココだけが許せない!ということは?
地味~な所('A`

7.地元で一番多い名字は?
「伊藤」が多いような…

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
一応いるみたいです

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

誰でもいいから持ってけドロボー!




>>てててっちゃん
誰君

>>ぶりぐるさん
ありがとうございます。

ぶりぐるさんのブログも凄く良い感じでしたよー
[ 2007/05/11 18:18 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

あ~ 

何かやる気出ません。

五月病って奴ですかね…
[ 2007/05/05 11:17 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


