1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画質低くてm(._.)m 

20080126133617
どうみても変態です。
お疲れ様でした。
[ 2008/01/26 13:34 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

最近のナルトクオリティ高ぇ! 

んー 姉のとタイトルが似てしまったが・・・
クオリティ高いねホント

塾で見れなかったんだけど姉が録ったDVDを見たんですよ

打ち消し文サイ色白すぎだろ m9(^Д^)プギャー

とりあえず一度見てよ!



えーと

マジカルバナナ復活しろとの要望があったので復活させました。

マジカルバナナ

ルールは皆さん知ってると思うので続けてやってください。



めいぽDLできたのにINした瞬間落ち(

コレはきっとSP2じゃないからか

SP2にするのもいいんだけど時間かかるんだよね

次回のパッチに期待

ネクソン頑張って!(

アニメはどっちでもいいから(ぁ


時間がないのでそろそろ消えます
[ 2008/01/14 16:31 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

ケータイで更新ナリッ! 

20080108210005
今日はなんと、親が
スイカをかってきて
くれたんです。

冬なのにと思ったけど
美味しかったです。

ちょっと白かったけど(

写真ちょっとぶれた
[ 2008/01/08 20:58 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

め ぐ み る く 

昨日めいぽにINしたのは秘密

小さい文字

少し大きい文字

大きい文字

普通の文字

強調文

斜体文

打ち消し文

下線文


[ 2008/01/07 18:07 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

あと1000でキリ版か・・・ 

タイマー記事になりそう・・・

しかし!(何 今回はタイマー記事ではない!

実は前からタイマー使ってたんですけど・・・


「タイマーセットしたからしばらく更新しなくてokだ ワ━ヾ(*´∀`)ノ゙━ィ

1ヶ月後・・・

アーーッッ!!  忘れてた!!
 しかも 広告が出現してる!=======●#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!



って一回なったんですよー
タイマー記事はそれが怖いですね


ちょっとカラフルに更新してみたのは秘密(
[ 2008/01/06 12:03 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

冬休み短いぞヘ(゚Д、゚)ノ 

冬休みの宿題がかなり残ってるあるあるが来ましたよっと

こう見えても同じ小学校だった人たちの中ではブログ
1番初めに始めたんですよっと(何


最近姉がずっとFF4を貪ってるわけなんですが・・・
まさか・・・

俺のDSに侵食するなんてッ!

逆転裁判の続きを・・・やろうと思っていたら・・
まさかッ これは仕組まれていたのか!?

しかし・・・
逆転裁判4の限定版が ( ゚д゚)ホスィ…
近くのブッコフに売ってるんだけどなー
さすがにアレを取り寄せてもらったからなー

アレというのはコレのコトです

デザインが気に入りましたね 音質も良いらしいし・・・

肝心の値段ですが・・・

15800yen!

ヤマダ電機で

ホワイトが売り切れてたので取り寄せてもらったんです

そこであえて妥協して黒にしなかったのが吉と出るか・・・

とりあえずがんばります!
[ 2008/01/04 21:36 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

あけおめことよろっ 

僕は多分今

今は宿題をやってる・・・多分

お年玉で何か買おうかなとか考えてる・・・多分

鬱だなーとか思ってる・・・多分

冬休み後1ヶ月欲しいと思ってる・・・多分

受験って正直嫌だよねとか考えてる・・・多分

ブログ見てる人いないだろうなとか考えてる・・・多分

正月にセットしたタイマー記事、ちゃんと
セットできてるかなとか考えてる・・・多分
[ 2008/01/01 00:00 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


