1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 
≪前月 |  2008年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業シーズンは困る 

テレビとかでやるじゃないですか。
卒業式のシーン。ああいうの見ると
うるってなるじゃないですか。
困るね(泣)
[ 2008/03/31 09:55 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

wktkが止まらないZE・・・かもしれない 

1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png

大神ホスィ
しかし金が・・・
今度の出費に備えてお金貯めてあるんですよー

あぁ・・・大神

評判は前から聞いてたけどー

あと、ハルヒも続きはまだニコニコにうpされてないんだよねー

ようつべももう少し画質が良くなったらなー

世界の動画うpろだ だしなー
[ 2008/03/30 19:04 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

ケータイより~ 

20080329094909
今日ほうじです。乙です。
掃除ちうです。乙です。
やるきでません。鬱です。
正直寝たいです。寝不足です。

1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
[ 2008/03/29 08:57 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

今日のドラえもんは久しぶりにワラた 

現在32位!1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png


うん。

映画の予告はアレだったけど、

普段通りにやってる奴は面白かった。

みんなキャラ出しすぎだったー

新しい声の奴で初めて笑ったよー

ジャイアンきもかったぞー

のび太のギターの上手さに嫉妬

ドラえもんがワルっぽくなってたぞー

しずかちゃんめずらしく怒らなかったぞー
旧ドラだとキレまくってたよねw

スネ夫久しぶりにかわいそうだったー

うん。
それだけ。

しかし旧ドラにはかなわないなやっぱ

そういや予告のキー坊とやらは旧ドラにも出演してたね

(↑ようつべかニコニコ辺りでぐぐれば出るはず)

ドラえもんは「みどりちゃん」って名付けようとしてたっけw

旧ドラ面白いよー 

旧ドラの声の人ってもう皆60歳越えてるんだね(母談
[ 2008/03/28 19:56 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

にょろ~ん 

今日練習試合
今からガッコへ
[ 2008/03/27 07:23 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

暇。。。 

昨日ハルヒ買って来たんだ
1巻450円で2巻買ったから900円・・・
まだ読んでないがー長門の活躍に期待だー
[ 2008/03/26 05:59 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

こちとら三重っ子でい!( 

春休みー
今日離任式あったんですよ卓球部の顧問2人とも消えたんですよ
これで・・・
自由だぁあああ

でも2人とも近くのガッコだからなー

新しい顧問だれだろ・・

>>通りすがり
笑え。笑いたいなら笑えー!
[ 2008/03/25 16:07 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

アーッ 

自分で20000のキリ番
踏んでた。
あるあるです。

ネットの友達と電話することになるとは思わなかった。
うん。今の気分が最高潮だから勢いで更新しちゃったんだ。

非公開の人ありがとう。
あなたみたいな人がいるとやりがいを感じます(なにいってんだ俺
[ 2008/03/24 22:47 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

なっ・・・ 

なんと・・・

俺が使ってるケータイのSH903iTVは・・

こなたが使ってるのと
  同じだったのだ!


こりゃしばらくは変えられねーヘ(゚Д、゚)ノ

(`・ω・')しかしっ

このケータイは・・・

もっさりケータイ改め
いっこく堂ケータイなのだっ!


それでも使い続けてやるヘ(゚Д、゚)ノ

ニコニコでもあげられてるからぐぐってくれー

おっと

親が帰ってきた・・・

それではまた明日っ!

1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
[ 2008/03/24 18:23 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

花粉めーティッシュ返せー 

「部活行ってきまーす」

ザー ザー(雨の音)
・・・
・・・・・

やはり。
これは天気予報に詐欺られた。

とは言ったものの・・・
部活の外周潰れたぜヘ(゚Д、゚)ノ

うん。

明日でガッコ終わりだー

春休みだー
塾だー
花粉だー
鬱だー

プロフ画像変えてみようかな


いつのまにか200記事突破キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

しかし

開設したのは2006年8月24日(´_ゝ`)プ

まあ・・・続いただけいいんです!
[ 2008/03/24 13:58 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

うぃ~ 

いまから部活へ。うん、それだけ。                 FF7やりたいよー         大神やりたいよー         Y君早く俺の7返せよー     wiiだからなんかおかしいぞー
[ 2008/03/24 13:21 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ぬれま 

えー・・・
こちら現在6時ぃー
外は大雨・・
今からガッコへ・・

しかぁーし
天気予報は曇り後晴れと
なっています
間違いは認めません(
[ 2008/03/24 06:25 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

モンスターハンターの話。 

スタミナあるじゃないですか。

時間が経つと少し減るじゃないですか。

でも、私は常にMAXにしないと気が済まないんです(

でも、その時こんがり肉を使ってしまうと・・・

こんがり肉は50回復しますよね。

残りの25無駄ですよね。

そこで・・・

~生焼け肉大量生産計画~

やってみました。

アプトノス乱獲。

肉をひたすら生焼け肉にする。

約1時間・・・

20個生産しました。

「生焼け肉恐るべし(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・ 」

無駄なく使えて環境にも優しいんだぜ(´-Д-)、ペッ

でも現実で生焼け肉ばっか食べてたら腹壊しそう・・・

という訳でこんがり肉イラネってことになった訳です。

はいイミフ
[ 2008/03/23 18:03 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

Hey!Say!7はどうしても・ 

やっぱり個人的に

ポッポ>ムックル  な訳です。

やっぱりポケモンは初代に限る(・∀・)

黄でピカチュウ逃がしてやったぜヘ(゚Д、゚)ノ

・・・それでーアレでですねー

金銀まではね、プレイしたんですよ。

でもルビー・サファイアの時にね・・・

なんかね・・・

アレだった訳です。

パールはね・・せっかくDS持ってるからアレだし買おうと思いましてね

買ったらアレでした。

*アレが何かは自分で想像してやってください

続きでバトン

寒いので見ないほうが良いかとb

1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
[ 2008/03/23 13:51 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

な ぜ 殺 っ た し 

春キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!
花粉キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!



現在11時すぎ・・・

花粉がチラホラしてるような・・・

チラホラ・・・

なんかいい響きッ

[ 2008/03/23 11:16 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

wiiより 

いやぁ、wiiで 更新できるとは思わなかったよ。でもhtml使えないに等しいし、画像うpできんし、改行できんし、何より打つのが遅い(それは俺のせい)から、これが最初で最後かな。。。               現在241位。ランクリしてやって下さい。               レイアウトがやばい予感がする···
[ 2008/03/22 17:44 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

テストの点数発表するの忘れてた(*'Д`)'`ァ'`ァ 

英語85点
数学85点
国語86点
社会97点
理科94点
保健体育66点('A`
音楽90点
美術78点
技術38点
家庭42点でした。

報告するといいながら忘れててすいませんでした。
[ 2008/03/22 13:33 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

どうしてもORANGERANGEは駄目だ・・・ 

無意識に保存してた。
フラワー犬


*画像はクリックで細木数子の態度のように大きくなります。
[ 2008/03/22 13:06 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

('・ω・`)ショボーン

ブログランキング、ランク外から一気に230位まで上がったよっ

この調子で上がれば・・・=======●#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!

・・・えーと・・・

皆さんのおかげでここまで復活できました。

今度は100の台ですね・・・

完全復活できるでしょーか

応援して下しゃい・・・ハックショッ!

今ほんとにくしゃみしたからね!

別に・・・

あんたのためにやったんじゃないんだからねっ!(

1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
[ 2008/03/22 12:09 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

そ~れっ!ハッスルハッスル! 

おはようございます。
暇です。
今日は何して過ごそうか・・・
ん?
ニコニコ?
そうかニコニコか
動画のせてみましょうか




日曜日の深夜2:30~、TVでやってます。
テレビ東京です。でも俺もTVで見たことは2回しかないんだよね(
この動画は面白いのを集めたやつです。
他にも色々あるのでぐぐれぐぐってやってください
あ、ようつべには少ししかないんで
ニコニコ見れない人どんまいww
[ 2008/03/22 10:10 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

YOUTUBEは死なず! 

最近ようつべはニコニコに押されてるね・・・
でも俺は両方とも利用しますがね

という訳で!(
今日はようつべから1個選抜してみますかね

卓球部だし卓球動画・・・
といってもこれは
シュラガー選手のサーブ練習動画です。音量注意。



[ 2008/03/21 22:35 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

たまにはぷよぷよでも語ってみますかー 

俺もぷよぷよは大好きなんです。
はい。
オンラインはね・・・うん・・・(´-Д-)、ペッ
潰しとかできないんですよ
13連鎖までなら頑張って組めたんですが・・・
っていっても相手が弱かったんですよ。単発ばっかりで。
いつもは潰されて畳み掛けられ死亡。。。
なんですね。


連鎖について解説しようと思います。
ぷよぷよやった事ない人なんかは、「折り返し」とかいきなり言われても
困るとおもうので、
今回はこれからぷよぷよをはじめる方々に
5連鎖前後の基本的な連鎖を組めるようになってもらいたくてやることにしました。

まずは
階段積み
 ABCD
ABCDA☆
ABCDA☆
ABCDA☆

右のAを消すことで、階段のような形でぷよが消えていきます。
この場合、@にAを置けば5連鎖が成立します。
さらに、@の部分を折り返しに繋げたり、一番左の穴を使って連鎖を組めば
さらに連鎖を繋ぐ事ができます。しかし、2つとも難しいので、この際解説しません。
色の組み合わせは、これは例です。場合によって変えてくださいね。
また、土台の数を2個にし、仕掛けを2個することでも階段積みは成立します。


この組み方は、形さえ覚えれば初心者でも簡単に組めます。
組めるようになります。
しかし、どうしても*ちぎりが多くなるので組むのにタイムロスが生まれてしまいます。
そこで次は

挟み込みを覚えましょう。
     F
 BCDEF
@ABCDE
ABCDEF
ABCDEF

@にAを置けば・・・
どうなるかは、
連鎖シミュレーター
自分で確かめて見てください。形を覚えて実際に組めるようになったら、
*ちぎりを少なくして組めることに気付けると思います。
そのため、タイムロスを減らして素早く組めます。
さらにこの挟み込みは、折り返さなくても6連鎖まで組むことができるのです。

形を覚えて、組めるように頑張って下さい。

ちぎり・・・段差のあるところにぷよを横にして置くと2つのぷよが分かれて
落ちていくことを言います。


[ 2008/03/21 22:02 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

 

今までのアダルト米投稿者にアク禁かけてみた。
これで大丈夫なはず・・・



最近短い記事エントリーしまくってるのは秘密ヘ(゚Д、゚)ノ
[ 2008/03/21 18:55 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

成分メーカー♪ 

早速実施、

まずはこのブログ・・

結果はコチラ

次は管理人・・・・

結果はコチラ


理論少なッ 

・・・・・

・・・・・・・・

カオスでした。
[ 2008/03/21 17:48 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

道に生えてるニラ食べてみた 

最近ブログ書く人増えたよね。マジで。

俺も良く1年と半年もったよ(何

「全然更新してない時期があったじゃないかぁぁぁあ!」

みたいなのはお断りの方針で!
[ 2008/03/21 17:02 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

いあ、なんとなくやってみたかっただけなんです 

20xx年のこと・・
「○るあ○○検記」にて起こった事件・・・
管理人が「アダルト米消しても湧いてくる ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」
と叫びだし、消米車を呼びました・・・
そこで悲劇は起こったらしいのです・・・
とりあえずのVTRをどうぞ


        ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
.  . /  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||    __________
  ./    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <  アダルト米を消しに来ました
. ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.__||  \__________
. lO|o―o|O゜.|二二 |.|    消米車 ||
 .| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|___|_l⌒l._||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

        ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
.  . /  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||    __________
  ./    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(;゚_//[ ].゚Д゚;) ||___|||   || <  隊長!消しても湧いてきます!
. ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.__||  \__________
. lO|o―o|O゜.|二二 |.|    米消中  ||
 .| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|___|_l⌒l._||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

・・・10年後・・・・・なんとか消え・・・
容疑者○男さんは逮捕されました。
「○男」さんの一言。
     _____
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、スマンカッタ。
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

そして事件は丸く収まったのですが・・・・

その1分後、謎のカクカクした生命体が何匹も現われ、

「オマエモナー」「ニダー」「ブーン」等、意味不明な言葉を連発している模様です。

以上、全国オンエアーでした。
[ 2008/03/20 20:48 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

アクセス解析設置したぉ(^ω^)もう逃げられないぉ(^ω^) 

アクセス解析設置したぉ(^ω^)もう逃げられないぉ(^ω^)
アクセス解析設置したぉ(^ω^)もう逃げられないぉ(^ω^)
アクセス解析設置したぉ(^ω^)もう逃げられないぉ(^ω^)
アクセス解析設置したぉ(^ω^)もう逃げられないぉ(^ω^)
アクセス解析設置したぉ(^ω^)もう逃げられないぉ(^ω^)
アクセス解析設置したぉ(^ω^)もう逃げられないぉ(^ω^)
アクセス解析設置したぉ(^ω^)もう逃げられないぉ(^ω^)
アクセス解析設置したぉ(^ω^)もう逃げられないぉ(^ω^)

・・・強制糸冬了・・・
[ 2008/03/20 20:29 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

素朴な疑問・・ 

ドラえもんとか
クレヨンしんちゃんとか・・・

そういうアニメに出てくるキャラクターっていつトイレ行ってんの?
服変えてんの?

っていうしょうもないことを考えた今日このごろでした
[ 2008/03/20 16:50 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

バナナイカ♪ 

20080316205513
(携帯の為写真の位置がズレてると思われ)
この貝、何に見えますか?耳?変なもの?

実はコレ、近所の焼肉屋のアサリ汁に入っていた貝なんです。
二重になってますが、引き離せません。
コレは貝が重なったまま成長したときに起こるらしいです。
まぁそんなこんなで・・・
貝の汁を食べるとき、ついつい貝殻を確認しちゃうの、俺だけでしょうか?
[ 2008/03/16 20:52 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

平泉 change the world自重しろww 


・・・つまずいたって いいじゃないか 人間だもの・・・


何だっけコレ
[ 2008/03/12 17:30 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


