1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホイミンは反抗期 

コラーゲン摂ってるぅ?

ドラクエVプレイ中

個人的にフローラ選んだら負けだと思う(
[ 2008/04/30 20:17 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

ビタミンA摂ってるぅ? 

PC復活しますた
ネタバレ注意
[ 2008/04/29 19:12 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

乳酸菌摂ってるぅ? 

家をね、リフォームしててね、家具が邪魔でPC触れれなかったんです
まあ、リフォームといってもキッチンだけですが。
今は携帯で更新してます。ではまた今度・・・
[ 2008/04/28 21:54 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

死んだら死んだ 

20080426214742
20080426214740
モンハンしてたらね、題名のような事になったんだ。
クシャルダオラ行ったときとキリン行ったときです。
クシャルダオラはオトモに殺られた直後、オトモがトドメ。

キリンは雷に打たれた(
直後にオトモがトドメ。

携帯からなので変です('`
[ 2008/04/26 21:42 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

アリプロ最高すぎて困る 

ローゼンいいよローゼン
いまトロイメントの8話なんだけどね、うん。
これ以上はネタバレだからやめとこ(
布教活動と勘違いされそうだし(
[ 2008/04/25 22:26 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

どん兵衛の季節( 

問題。
カップうどんのどん兵衛の「どん」には2つの意味がある。
そのうち1つはうどんの「どん」である。
もう1つは何であるか。
A、Bより選べ。

A:どんぶりの「どん」
B:どんくさいの「どん

*答えと解説は下の空白をドラッグすることで出てきます
続きじゃなくて、ここの↓

正解はB。
どんくさいの「どん」は、温かい、ガンコなどの意味を表している。
ちなみに、どんぶりの「どん」という説もあったが、正しいのはどんくさいの「どん」。
[ 2008/04/23 20:09 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

更新してなくてスイマセンm(._.)m 

クラスメイトにアリプロとローゼン知ってる人いて感動(
[ 2008/04/22 19:59 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

TH5 

テポドン発射5秒前('`

無双シリーズ、潮時って感じだね・・
コーエーさん頑張ってー
といいつつもBASARA好きな俺がここにいる(((



ローゼンは泣ける
[ 2008/04/17 22:50 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

モバゲータウンにて 

あるある で検索
[ 2008/04/15 18:02 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

MH5 

マジで吐き出す5秒前(((

パクリでした((


今日ね、某スポーツ店のセールあったんだけどね、そこでね、5000円で1枚抽選券もらえるんだけどね、俺2枚もらったけどね、両方ともハズレ。



・・・




(;´Д`)





そこで友達のO君は特賞の5000円当てたんです・・





(´Д`)
[ 2008/04/13 19:21 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

マッシュルーム♪ 

クラスメイトからね、CD借りたんですよ。
ええ。もちろんハイカラの。(最近はアリプロとスキマスイッチひいき気味・・

一言。
なんでこの曲作ったんだ。


マーキーがきのこ好きなのか?



あげようかと思ったけど消されてた(泣

ニコニコにはあるんだけどね。。。

見れない人ざまぁwwいるからね





CD買いなさい(死


[ 2008/04/11 21:50 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

ぶかつ・・・ 

ハァ・・・(*'Д`)'`ァ'`ァ

新しいクラスも別に良かったんですよ。

しかし・・

部活が


先生が


日程が


ああああああ



[ 2008/04/08 21:06 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

ペース乱れた('` 

明日で春休み終わりだOTL
新クラス楽しみだー
にしても塾のせいでかなり時間削られた
誰か「塾」を無くしてくれ
[ 2008/04/05 21:02 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

アカムトルム倒せない・・ 

もうすぐ学校始まる了アァァ(゚Д゚`)ァァア了
クラス替えだねー

仲良い人となれたらいいなぁー



レックスS弱体化して高級耳栓付けれなくなった(泣

アカム無理だ了アァァ(゚Д゚`)ァァア了

ヨシ

友達に助けてもらうかー

W君・S君「今度空いてたりする?通信しよ」

(゚∀゚)キタコレ

断る要素ナシ

GO

する予定


[ 2008/04/03 18:51 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

花粉さんマジでティッシュ返してください( 

昨日ね、うん。やらかしたんだ。
はい。危なかった(
実はねー電車乗るときにね・・・切符買うところに・・・


































財布忘れたっ!!!!












姉に電話。


「仕方ないな取りに行ってやる」






2時11分24秒 財布発見される



姉「拾ってやったんだからハッピーセットおコごりなさい」


(゚∀゚) キタコレ

背に腹は変えられない

仕方ない

だって財布にさー

13000円も入ってたから((((

いや、貯めてたの全部入れただけですよ

うん

これは

ハッピーセットで済んでよかったと言うべきか

いぁ

言わねば

・・・・

最近不幸かもしれない・・・


・・・・・・・!!

もしやこの事件(俺が悪いだけ

昨日ブッコフで100円拾ったせいか!そうか!そうなのか!

=======●#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!

はい。

反省してます。

切符売り場に財布を忘れないようにします(泣




[ 2008/04/02 18:20 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

パケホー=勝ち組 

MHP2G買ってきたんだ
でもねスキルが(泣)
うん。話すとアレだ。
うん。眠いし(
ケータイからだし。
でー、肝心のG級行く前にアカムが倒せないという罠('`
うん。本当はもっとネタあるんだけど事情により自重してますw
眠いからもう勘弁して下さい('`
[ 2008/04/01 22:47 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


