1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本屋あさってきた 

もやしもんの足りない巻とかいろいろ買ってきた
まだ読んでない
つまり


激しくwktkしとります
[ 2008/05/31 21:30 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ブオーン 

コッソリ更新
今日はね、友人3人でね、GCのクリクロとゼルダの伝説の4人で協力するやつやってました。
後者は爆弾ぶつけて友人殺害しまくってました。
ああいうタイプのゲームは争ってナンボだよね
[ 2008/05/31 19:35 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

たぼー 

もうすぐテストなどがあり管理人多忙の為不定期になります。
がんばりマシス


パ・・・パクりなんかじゃないんだからっ!(汗
あんたの為に更新してるんじゃないんだからねっ!(滝汗
[ 2008/05/30 20:48 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

疲れた 

郊外学習オワタ
白鳥庭園中々面白かった
水族館は広すぎワロタに
先生が見つからなすぎワロタ
ケータイ持ってけば良かった
[ 2008/05/29 18:48 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

越えられない壁 

明日は郊外学習で名古屋分散
携帯持ってこうと思ったが一応班長だしばれたら面倒のでやめておくかな
[ 2008/05/28 19:43 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

アイス食べ過ぎぃ? 

腹が痛くなったら危険信号!
仕事中だろーが授業中だろーがトイレに駆け込むように!((((
[ 2008/05/27 22:37 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

か ぜ つ よ い し 

映画館がらがらだったのにびっくり!
相棒について
推敲したがネタバレ注意
[ 2008/05/26 22:04 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

あ め や ん だ し 

相棒の映画観てきます

今映画館の中で更新してるのは内緒('`
[ 2008/05/25 18:40 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

名古屋といえば・・・ 

木曜日に名古屋分散。

なんか俺班長に。

先生「何かあったら班長に責任がかぶるから」

そりゃ酷いわ先生よ。

で・・・

他にも色々不満ありますよ。

というか規則厳しすぎて楽しむどころじゃねぇ・・・

靴下だの制服だの・・・

仕方ないか。

では寝ます。














続きを見て何のネタか分かっちゃった?
そんなあなたは
スクナビコナ
[ 2008/05/24 21:48 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

塾サボってみた 

シリーズ物のゲームってさ、
続編はたいてい質落ちるって言うよね
[ 2008/05/23 19:39 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

下を見たら茶色いぐちゃぐちゃ 

タイトルのよーな事になっている人を歩いてたら見てしまい笑ってしまったのは内緒('`


ケータイだと米にカキコできんので
ここから

>>隆生
そんなあなたに先を越された俺は・・・?

>>犬
もしかしたらゲームのモデルかも


米ありがとですm(._.)m
[ 2008/05/22 21:55 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

パクりの殿堂電子レンジ(( 

文化祭で歌う曲決まりますた
卒業ソングで有名だけど、
厨房には勿体ないと言われてる
[ 2008/05/22 18:56 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

脂肪摂り過ぎぃ? 

メタボに注意
[ 2008/05/21 15:11 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

かま2プレイ中 

主人公ドラエもん
彼女しずか

あえてのび太ではない。
自重はしない。
で、
わらべ唄編クリア

現在底蟲村編

グロすぎ
バッドエンド多すぎ
トラウマ多すぎ

蜘蛛が怖い(((

夢に出る('`

しかし
金のしおりのために奮闘中

携帯より
[ 2008/05/20 19:18 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

MK5 

末期がくる5秒前
[ 2008/05/19 16:26 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

塩分摂りすぎぃ? 

こんや12時だれかが死ぬ
[ 2008/05/18 10:02 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

返事がない ただのしかばねのようだ 

20080517134710
冷蔵庫を物色してたら~♪
こんな物がぁ~♪
[ 2008/05/17 13:46 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

プーさん蹴るなぁ! 

おじゃる丸のOP変わった・・
前の奴好きだったんだが((((
[ 2008/05/16 20:52 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

テイルズシリーズはガチ(一部除く 

5月病?来てません・・・
あるあるです。

最近、親が犬を飼うって・・・

いや、俺はいいんですよ、別に

でもね・・家に入れてあげないって言うのはかわいそうかも知れない

それは俺が言ってどうこうなる問題でもないんですが

まあなんとかなるだろ・・・

まだ、飼うと決まった訳じゃないですしね

え?

飼うのには賛成ですよ、もちろん

でもねー

兄とか犬嫌いっぽそうなんだよねー

俺は好きなんだけどなー

友達と帰ってるときに、勝手に

他の人ん家の犬に名前を付けてあげて呼んでみたり((((

うん。

とりあえずニコニコ行って来ます
[ 2008/05/14 20:24 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

PCがツンデレ 

前言撤回、ヤンデレデレデレだった(((((
[ 2008/05/13 17:46 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

カフェイン摂ってるぅ? 

コーヒーはドーピングらしいです。
カフェインのせいで。
[ 2008/05/11 16:26 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

善玉コレステロール摂ってるぅ? 

痴漢者ト○マス♪



細木数子は末期
[ 2008/05/10 20:25 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

カルシウム摂ってるぅ? 

サザエさんのキャラの解説でも見てみようか



*wikiより引用、一部変更を加えてある
[ 2008/05/09 21:22 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

亜鉛摂ってるぅ? 

米粒にだって亜鉛は入ってるんだぞ~((((
[ 2008/05/09 02:49 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

マグネシウム摂ってるぅ? 

久しぶりですー

で、更新してなかった訳はね・・・

いや、更新はできる状態だったんですがね

俺がですね、

「ブログ更新しよっと・・・携帯だとめんどいからPCで」
PCのスイッチON

「ニコニコで見ようと思ってた動画があったんだった」

眠いから寝る



っていうね、悪循環になっちゃってたんです((((


でもね、やめませんよ、ブログ。
[ 2008/05/07 20:55 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

グルコサミン摂ってるぅ? 

グルコサミンって何だよ(((

あるある探検です。

[ 2008/05/02 21:39 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

ミネラル摂ってるぅ? 

5月の間このパターンのタイトルでどこまでいけるか試してみる
今までに使用した物は使用できないルールでね((((
[ 2008/05/01 18:36 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


