1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BUMPいいよBUMP 

これは泣ける・・・
全米が泣くのも無理は無い・・・

[ 2008/07/31 20:55 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ぷるぷるぐちょぐちょしゅわしゅわー 

ふるふるシェイカーグレープ味(以下フルフル亜種)飲んでみた

感想 一言で言うならタイトル通りだった(((
[ 2008/07/31 18:31 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ipodをいぽどんって言うなww 

無印を「むいん」って読むなww

さっき2ちゃんねるに行ってきたのだが

暑さのせいか荒れてますね・・・
[ 2008/07/30 21:32 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

か、雷なんてッ・・ 

怖くないんだからっ!
あの悲鳴は・・ほら、目の前でカレーパンが売り切れただけなんだからねっ!
(T・Dさん談)
[ 2008/07/28 22:57 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

マンドクセー 

20080728113404
携帯から更新が主なんでなかなかコメントしにいけません。
すいませんm(__)m





今日は県大会の準備なるもんが・・・
[ 2008/07/28 11:32 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

今日は花火大会 

20080726232235
行ってきました

そらそろ宿題始めなきゃ・・
[ 2008/07/26 23:19 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

すいませんm(__)m 

今更だけど、あいつにはイラっとくる。

愚痴なんで不快に思われるであろう方は読まない事をお勧めします・・
[ 2008/07/24 22:26 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

現在進行形に~♪ 

色々歌ってます

7人だとなかなか回ってこないねー

お、番が回ってきたんでおいとましますー
[ 2008/07/23 14:53 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

う・・歌ってやるんだから! 

親がデコメしてくれと

なんというDQN(((
[ 2008/07/22 21:24 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

アリプロいーよアリプロ 

あー
中毒性高すぎるー
頭んなかでメロディがこだましてますー

最近は
愛と誠
亡國覚醒カタルシス
赤と黒
戦争と平和
薔薇獄乙女

あたりが好きですー
[ 2008/07/21 17:56 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

全米が泣いた! 

あまりの宿題の多さに!

もうすこし夏休み短くていいから
宿題は半分くらいがいーなー
[ 2008/07/19 15:05 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

み、認めないぞっ! 

そ、そんな・・・
まさか、まさかあぁぁぁ!
[ 2008/07/18 17:23 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

全日本が泣いた! 

腹薬『赤玉』

よく効くんですが
一度に飲まなねばならない量が多いので出す時には注意しないと床に落ちます!
3秒ルールだなんて言って飲んだら腹壊しますよ((
[ 2008/07/16 22:30 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

今から 

新しいドラマ始まったね

始めのシーンで引いた(´Д`)
[ 2008/07/15 22:01 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

病院行ってきた 

というか現在進行形
熱上がって来たんでね
咳とか鼻水とか嘔吐は無かったんですがね

どうやら夏風邪のようだ


で、とりあえず医者の爺さんにエスナを唱えてもらった

もとい、
ぶどう糖を注射してもらったんですけど、
凄い太かったんですよ。

で、注射してもらうときに
爺さん『何部?』
俺『卓球です』
爺さん『・・・』

爺さん『体重何kg?』
俺『40です』
爺さん『・・・』

とか続かない会話をしながら針をうたれて3分ほどの沈黙が・・
なんかやらしかったですよ。というか反応に困った。

長かった。
[ 2008/07/14 19:04 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

頭痛い 

学校休みました

寝てきます
[ 2008/07/14 16:24 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

かりかりもふもふ 

20080711211907
またもかき氷の味と量には定評のあるコメダ珈琲に行ってきました。
左が姉右が俺

あー腹が('`
[ 2008/07/11 20:58 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

も や しもん 

20080710221707
先輩が引退するので打ち上げとして今度カラオケに行く事に
アニソン歌ってるところを行くメンバー以外に見つかった時の言い訳を考え中(((
[ 2008/07/10 22:00 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

おろ? 

そういえば後1ヶ月で2周年なんだねー

このブログアクセス数に波ありまくりですよねー(((

ですよねー・・・


1日サボったら違いますもんねー

ですよねー・・・

あえて今日2回更新なのはもうすぐ総記事数が300を突破するとこだからなんですよねー

ですよねー!

1ヶ月とちょっとの間毎日更新すれば突破ですよねー

ですよねー!!

というかそんなに書いた実感がないんですよねー

ですよねー

それはさておき、これからもよろしくお願いします(((((



皆から愛されるブログに(((((((  ワラ
[ 2008/07/09 22:16 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

進ぬ!るろ剣&UVER生活 

WMPのあまりのアホさには困る((((
それともgigabeatがアホなのか・・・

にしてもるろ剣面白いですね

俺新撰組大好きな人なんで(銀魂はNG)ツボでした

相楽左之助とか武田観柳とかね・・・

アッ!

ってなりましたよ((((

今4巻読み終わったとこです

他にも色々出てくるそうなんでwktkしちゃうぞ(((

[ 2008/07/09 21:46 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

卵下さい 卵下さい 卵下さい 

友達とプールと、カラオケ行ってきました
カラオケは色々歌ったよー
コンビニ吹いてしまった('`
エアーマン肺活量足りん
そんなこんなで
[ 2008/07/05 23:11 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

弾幕は芸術です 

20080704221904
ツンデレ記事が謎の好評を博したようです・・・
[ 2008/07/04 22:17 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


