1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hm 

ふう・・・

PCからだと見れないという事件を解決しました。

ザッピングというプラグインを提供してくださっている方に何か問題が発生したので、

変なページに飛ばされるみたいです。

多分もう治ったとおもうんだけど・・

サイトマップを消すことになってしまったので、また何かで代用しようと思います。

疲れた。

あ、12月9日、10日とテストなんで多分それまで放置します。
[ 2008/11/28 21:31 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

(∇⌒ヽ) 

今日は塾帰りにブッコフでCD買って来たんだ(*^ω^*)
T.M.Revolutionのtriple JOKER
っていうアルバムをだねー
やや古めだけどそれを感じさせないね(・×・)

っていうか

西川貴教うますぐる⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ 2008/11/27 22:41 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ブログやってるのはバレバレユカイ 

今日もブログやってること漏らしちゃった(・×・)

アクセス数増えるよ⊂二二二( ^ω^)二つ
[ 2008/11/26 17:17 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

12月に 

20081125224308
テストがあるので
終わるまで放置します。
日時を伝える為にまた更新します。
(・×・)
[ 2008/11/25 22:33 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

(//) 

ぬこ可愛いよぬこ(*'Д`)'`ァ'`ァ

犬も可愛いですが仔犬限定((

友達でぬこをたくさん飼ってる輩が居るんですが・・・

う、うらやましくなんかないんだからなっ!(//
[ 2008/11/24 12:22 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

 

3連休明日でもう終わりだよ(´;ω;`)

1日がやけに短く感じる(・×・)
[ 2008/11/23 16:21 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ふー 

今日はめいぽしてますた

やっと60ですよ、
これでダサーいめいぽ帽子から
かっけーハイドフードに乗り換えれるってもんですよ
ふー
DEXイヤがほすぃ

今日のはめいぽ知らん人には何も面白みがないだろうから切り上げますー
[ 2008/11/23 00:04 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

え?ロンとハーマイオニーが結婚だって? 

え?
もうすぐ400記事達成だって?

・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

俺の黒歴史が
400個目だと言いたいんですね、わかります
[ 2008/11/21 18:31 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

カレー美味いよカレー 

カレーなら、うまい棒だけで1週間生活じゃないけど、
1週間カレーだけでいけそうです
色々入れてアレンジできるのも長所ですよね。
辛口が好きですが、たまにチョコ入れてみたりね(´∀`)
今日はチキンナゲット
今カレー煮ててwktk中
[ 2008/11/20 16:59 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

風呂入る時は 

まずズボンを脱ぎます

次は上で最後に靴下


何故靴下が最後なんだろう
[ 2008/11/19 15:50 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

辛ww 

20081118211628
前より辛くなったって書いてあったけどこりゃ辛いわww
しかしただ辛いだけじゃなくて美味い!
尻痛くなったらどうしよう(´;ω;`)
ちなみに辛口チゲ鍋半玉うどん入り。
[ 2008/11/18 21:05 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

ふはは 

(・∀・)帰ったらめいほ゜のつもりだったけど、
ガストに行くずら!(謎
[ 2008/11/18 20:51 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

カラムーチョ 

って何でこんなに美味いんだろう

いけないと分かっていてもついつい食べてしまう

あなたにもそんな食べ物がありますか?
[ 2008/11/18 17:25 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

今日も 

Tが語ってきた、今度はエヴァについて。
で、載せてって言ってきたんで載せた、以上

眠くてこれ以上は無理です(´;ω;`)
[ 2008/11/17 22:20 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

たまごクラブ解散!? 

の危機みたいです。
IN率低い俺はわがまま言えないけど、やっぱり解散して欲しくないな・・
[ 2008/11/16 22:58 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

huhuhu 









[ 2008/11/16 11:07 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

Tが 

20081115134204
アニメについて語ってきた。
以上。
[ 2008/11/15 13:39 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

ダ!ウ!ンッ! 

今日近くのショッピングモール連れてってもらって、ダウンジャケット買ってもらいますた♪
欲しかったんですよねー♪
[ 2008/11/13 23:08 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

(´∀`) 

最近寒くて、風邪気味です(´;ω;`)

あるあるです。

今日は職場体験1日目でした。
地味な作業が結構疲れました・・
ちなみに釣り具屋。
[ 2008/11/11 20:25 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

な・・ん・・だ・・と・・? 

20081104201603
マザー2がやりたいなぁ(^0^)/

でさ・・
ジャンプのNARUTO読んでたんですが・・


カカシ死亡フラグ?(´;ω;`)

これ以上キャラ殺さないで(´;ω;`)
[ 2008/11/04 20:13 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

んー 

20081101235516
容疑者Xの献身観てきました

少し寝ました

感想は・・・

別の映画の宣伝がエロかった(((
[ 2008/11/01 23:54 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


