1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンク 募集中 

募集してます。始めたばかりの方でも歓迎します。




メルマガ・・いつになったら配信可能になるのやら・・・

もうしばらくお待ち下さい・・


今日久しぶりにマック行ってきたんですが・・・

値上げが・・・

ロッテリアマンセー

になるかもー

で、まあ、色々頼んだら・・・



合計

1541Kcal!

これはマズい

いい加減太るぞ俺ww
[ 2008/12/31 18:06 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

ふしぎ遊戯。 

今友達から借りて読んでるんですが、

みなさんキャラが濃くていいんですよー

アニメの方も声優さんが豪華でオヌヌメー




今は
台湾ラーメンで昼食を食べた後ー

店員さんは台湾人なのかな?

少ししゃべったことが伝わりづらかったですが、

親切・丁寧な接客でした。

後、楽しんで仕事をしてる感じがしました。

リア友のみんな、行った方がいいですよー
おいしいですしねー
[ 2008/12/30 13:14 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

最強○×計画。 

おっすヘ(゚Д、゚)ノ

カラオケいってきますた。

しかしねー、最後の方はアレだったわww

アレが何とは言わないでおこう・・・

というか、resonance入れようとしたら間違えて最強○×計画入れてたしww

大変ですた(笑)

4時間予約したんですがねー、3時間たったころに、
何か皆さん歌う曲無くなってきたようで、俺だけ歌うのも気まずいので
帰りました=======●#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!


なんかねー、とにかく色々なジャンルの歌をみんな歌ってたようなー

また誰か誘ってねー

だ が 

宿題しなくちゃー
[ 2008/12/29 17:41 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

アニソン 

控え目で歌ったほうがよさそうかなー


wktkが止まらなくて起きちゃったし(´;ω;`)

喉痛いです(´;ω;`)

あ、喉が痛いときには柑橘系のジュースかフルーツを食べるのがいいですよ。
中でもゆずやかりんとかね。寝る前には水を飲んで、マスクをして、保湿しましょう。お茶は好ましくないですが、中でもウーロン茶を飲むのだけはやめましょう。ウーロン茶は喉の油分を奪い、逆効果です。




んな事どうでもいいって人はコメで今歌いたい歌を教えてください。





つづきでコメ返(・×・)
[ 2008/12/29 07:57 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

ヾ(;´Д`●)ノ 

髪切ってきましたー
あるあるです。

おいしいお菓子?紹介するよッ!

写真で紹介できないのが残念だがー


『つゆたこ焼き』

かつおベースのしょうゆだしにたこ焼きを入れて煮るだけ!
形が崩れないようにたこ焼きは焼いておくこと!
冷凍ならチン♪すること!冷凍を使うなら、味がついていないor醤油味の物がよいだろう。

トッビングにかつおやねぎをどうぞ。

たこ焼き好きにはたまらない(*>ω<*)一品だッ!
[ 2008/12/28 16:27 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

おwwいww 

昨日食べたカレーまんのせいか腹が痛いですww


こwwらww
この記事のコメントやべえよww

アダルトじゃなさそうだけど(爆


宿題やってないよやばいよー

やらねばー
[ 2008/12/27 16:59 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

昨日の 

ピカチュウ、殺しました。食べちゃいました。

さて

賞味期限1週間前のカレーまんがあるのですが・・・

今は俺の胃の中ー♪(爆)

いや、さっきね

母にね、俺がね、『腹減ったー』
って言ったらですね

母『カレーまんがあるからチン♪してあげよう』

俺『できるまで上に居るわー』

1分後・・・

電子レンジ『チン♪

そして1階へ

母が居ない

どこへ

とりあえず電子レンジopen

皿に例のブツが置いてある

とりあえず机におく

さっきまで賞味期限が1週間前のブツだと忘れていた俺←

思い出さなかったら普通に食べてましたねー

しかしまだ何かの間違いかもと思い

ゴミ箱の前へ

(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・

キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

袋つっこまれてたww

確認

08.12.19

=======●#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!

やるな母上(・×・)

だから慎重にまずは半分にしてみる

何かおかしくなかった

だから食べたんだよおおおお(何

いや、普通においしかったんだよね

うん




現在に至るんですが・・

母上今帰ってきたんだよね

あえて何も言わないww

今は大丈夫だが果たして


俺の死亡フラグはたったのだろうか!?
[ 2008/12/26 22:16 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

真面目な話 

20081225221525
20081225221521
チョコレートケーキとピカチュウのカスタードクリーム入りケーキ(´∀`)
[ 2008/12/25 22:10 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

クリ 

20081224193313
スマスが今年もやってくるー♪
電池が無いのでケーキのみ撮影(・×・)

明日もケーキ(´∀`)

みなさん何貰いましたかー?
僕はどうぶつの森と2000yenを寝て
[ 2008/12/24 19:31 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

(・×・) 

(・×・) ← ミッフィー基本形

^・×・^ ← ミッフィー発展系

ミッフィーかきやすいので重宝してます(・×・)

続きは携帯の方だと見るに堪えない可能性が((A
[ 2008/12/22 22:58 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

(´∀`) 

もやしもん買ってきてくれたらスマイル0円
[ 2008/12/20 00:59 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

トイレでふんばってますが何か? 

もやしもん7巻そろそろ発売だっけ

3巻までしか持ってないorz


オリゼーのストラップほしーい


あ、UFOキャッチャーにもやしもんがあるらしいですが



クレーンゲーム駄目な俺ガイル
[ 2008/12/18 18:22 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

(=^・д・^=) 

さっきまで風呂で寝てたww

あぶねーww

あのまま起きなかったら

逝ってたわ(´;ω;`)
[ 2008/12/18 01:21 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

あー 

あー

だるい

風邪ひいたかな・・


でも

食欲はかなりあるんです(・×・)

もうすぐ冬休みか・・
[ 2008/12/16 20:48 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

加湿するぜ? 

20081215222419
ついに我が部屋に加湿器がッ

加湿器『その手をどけてー!』

注:姉の手です
[ 2008/12/15 22:21 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

あああ 

大会でした

なかなか良かったでふ

次はもっと上を目指したい(・×・)
[ 2008/12/14 20:40 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

うーん 

何フェチかと聞かれましてもねえ・・

うーん

声フェチか匂いフェチ

かなぁー

詳しい説明はしませんww
あなたは何フェチ?
[ 2008/12/13 12:37 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

ー 

友達からふしぎ遊戯借りてきたんだ

でも

今日塾だし明後日大会だし明々後日も塾だし、火曜日も塾・・

だからあんま読む時間がねえ

早く読みたいな(・×・)
[ 2008/12/12 17:59 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

混ぜ♪混ぜ♪しまーしょ♪ 

20081211223208
ポーション3つ買ってきた

何かは秘密

味はコスモスとカオス

カオスはカオスだった

コスモスはまだ飲んでないけど

2つ混ぜたやつの写真
後でうpしま

というか
1缶200ギル・・

じゃなくて200円は高いね

??のポーションはもっと高かったけどね('`
[ 2008/12/11 22:16 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

(pω・。) 

テスト終わったー

思ったよりできたー

これで悪かったらワロス('`
[ 2008/12/10 17:54 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

(∇⌒ヽ) 

いいですか?
ドラえもんの体重は129、3kgです。
しかし、アニメではのび太が軽々とドラえもんを引っ張っているシーンが


随所に



これは一体・・
[ 2008/12/05 20:00 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

(´;ω;`) 

放置とか言いながら更新してみるテスト
[ 2008/12/02 19:27 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


