1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声がだせません 

まるであの人魚みたい(マテ
熱はないので安心汁!
[ 2009/01/31 18:56 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

おとなしく 

寝ます
[ 2009/01/30 17:34 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

喉が 

あつい

しかし辛いのは上半身だけ
学校に行こうと思えば行けますが

37.4度以上の熱があったらいっちゃ行けない、

これ、社会の常識。
[ 2009/01/29 17:40 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

頭痛い 

だるいだるいつらいつらい倒れそう

(・ω・`*)

しかし
寝て少し回復しますた
[ 2009/01/28 20:56 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

ガーター!ガーター! 

今日も塾です・・・orz


さて、めいぽが起動できないのは前回の通りです

いや、何度もアンインストールして、再DLしてんだぜ?

まあ、それだけで治ったら

カンタンなんだよ こ・ん・な・の♪

なんですがね・・
[ 2009/01/27 17:41 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

手が 

かじかんで打ちにくいです(´;ω;`)

今日も塾か…
塾があるせいでふしぎ遊戯なかなか読めない

さーせん(´;ω;`)
[ 2009/01/26 17:33 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

右からやってきた物を左へ受け流す 

ムーディ勝山どこへ消えたんだ一体
[ 2009/01/25 18:05 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

音ゲー。 

友人宅でポップンを『あの』
コントローラーでプレイしてみたんだ

というか今やってます(^0^)/

音ゲー最近やってなかったからズタボロ(^0^)/


(^0^)/

ストリートファイターやりたくなってきた(^0^)/
[ 2009/01/24 15:40 ] 探検記 | TB(0) | CM(8)

MT5 

[ 2009/01/23 17:18 ] 探検記 | TB(0) | CM(7)

インフルエンザの 

予防接種の痛みがようやく消えそうです

まったくなんだあの痛みは(´;ω;`)

そーいや

インフルエンザに感染した約1人は治ったそうです

(^0^)/

一度くらい学校or学級閉鎖に…

ならぬなら
させてみせよう
学校閉鎖

自重します(・ω・`*)
[ 2009/01/22 17:43 ] 探検記 | TB(0) | CM(10)

せ き が え 

しましょ♪

(^0^)/

席替えしますた(^0^)/

特に不満は無いことにしておこう(^0^)/

さて
みなさんの職場や学校ではインフルエンザの流行り具合はどうでしょうか

僕の クラスでは約一人が感染してます

感染したくありませんが

学校閉鎖になってほしい願望('`

昨日予防接種打ちましたが間に合うんだろうか(´;ω;`)
[ 2009/01/21 19:37 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

MM5 

[ 2009/01/20 18:29 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

あなたは 

「マクドナルド」を何といいますか?

マクドナルド?マクド?マック?ナルド?マルド?


・・・

僕はなんかね・・変わるね・・
[ 2009/01/19 17:37 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

スネークッ! 

MGS3クリアできる気がしない
[ 2009/01/18 17:55 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

なんて事だ! 

財布の中に2000円しか入ってないなんて!

今見てるチミ

おじさんに金

く れ な い か
[ 2009/01/17 16:28 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

さっきまでの記憶が曖昧3センチ('` 

冬休みの宿題まだ終わってないのどうするよ?(殴

宿題無しがいいのです←ウ?レ!シイv
[ 2009/01/16 19:20 ] 探検記 | TB(0) | CM(8)

隈が 

すごく濃くてLみたい

って言われたんです

気になって鏡みたら真っ黒でびっくり

そして手も真っ黒なんです
洗ったら隈も手の黒いのも消えました

つまり
[ 2009/01/15 15:35 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

wktk 

黒糖みるく煎餅が手に入るのはいつだろうと期待している今日この頃
[ 2009/01/14 20:06 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

地デジ対応⑤秒前 

さて

みなさんは

カルビーor湖池屋

どちらのポテチが好きですか?
[ 2009/01/13 17:42 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

寒い 

なんかね、
「打倒あるあるのブログ」とか言ってる
お ば か さぁん♪(何
がいるようです


この文才0の私に勝つなんてヒトデでもできるわッ!
と言いたいところですが

負けないんだからっ(//
[ 2009/01/12 22:14 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

なるほど 

428って
しぶや って読むのかー
いまさら気付いた←

アップルティーうめえ

以下ネタバレあり
[ 2009/01/11 12:46 ] 探検記 | TB(0) | CM(7)

吸ィーツ 

20090110171006
ドロリッチ!飲みましたよo(^-^o)(o^-^)o

これは…

コーヒーゼリーをぐちゃぐちゃにしてストローさして吸ってるのと変わらないような気がする('`


まずくはなかった(何
[ 2009/01/10 17:04 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

428~封鎖された渋谷で~ 

塾帰りに買いますよっと

持ってる人いたら話しませうo(^-^o)(o^-^)o

せう と書いて しょう と読みます

今から塾か…
[ 2009/01/09 18:55 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

今年の抱負 

突然ですが、、、

K高校に合格するため、今までよりもっと勉強を頑張ります!

応援してやってください(^0^)/
[ 2009/01/08 21:13 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

TEST… 

今日で冬休み最終日o(・ω・`)o


僕たち厨二は明日、明後日とテストなんです(^0^)/
ついでに塾のテストも(^0^)/
まだ宿題があるというに(^0^)/ナンテコッタイ
[ 2009/01/07 18:12 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりにモンハンやってみた 

やっぱり投げ網マシーン苦手だ・・・



久しぶりにニコニコ見てたんだ






これはひどいwww

というか←の人鬼畜すぎる・・・

[ 2009/01/06 15:13 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

ついに 

メルマガ購読可能にo(・ω・`)o

更新の情報をいち早く入手できますし、
パスワードを掛けた際の報告もこちらでしますので是非登録を。
[ 2009/01/05 22:27 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

メルマガ購読可能に 

人生は一箱のマッチに似ている。

重大に扱うのはばかばかしい。

重大に扱わねば危険である。
[ 2009/01/05 13:14 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

男女 

誰かから聞いたんだ

男は大きな仕事をまかされると

「これで出世だww出世したら女の子にもモテるだろうなwwうはwwおkww」

みたいなボジティブ思考になるのに対して


女は

「失敗したらどうしよう…リストラなんてやだよ(・ω・`;)」

みたいに悪い方向に物事を捉える人が多いそうです

つまり
[ 2009/01/04 16:25 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

(´;ω;`) 

転んだ奴を笑うんじゃない。
そいつは前に進もうとして転んだんだ。
[ 2009/01/03 17:55 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


