1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウリングヘ(゚Д、゚)ノ 

明日はボウリングヘ(゚Д、゚)ノ

晴れるといいなぁー

いやー

かなりヘタレですが

笑ったら負け(´_ゝ`)プ

しかしべにもかなりの実力者だとか
壁ありでガーターを出すほどの!
まあ彼は行きませんがね

カレーには醤油だよなぁ!?


あ、そうそう髪切りに行きますた

前に比べだいぶ短くなりますた

笑ったら負け(´_ゝ`)プ



眠い・・・
[ 2009/02/28 19:27 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

花粉 

消えてくれぇぇぇぇええええ=======●#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!




さて

テストが昨日終わったのはご存知のこと

まさか終わった次の日に返ってくるなんて(((


今日は5つ返ってきました


数学 75
英語 94
理科 91
社会 86
保健体育 81 平均52.5


保健体育しか平均覚えてません(((

数学がorzだね、はい、


明日・・・じゃなくって
月曜日にまた色々と返ってきます


あー

早く日曜にならないですかねー

ボウリングー

相当な ヘ タ レm9(^Д^)プギャー ですが楽しみです


しかし目痒いな・・・


1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
[ 2009/02/27 20:13 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

♪ 

某エロ田さんにUVERの新しいアルバム借りました(^0^)/
ありがとねー(*^ω^*)


今日は塾だけどorz



今日はテストも終わったことだし早めに寝ます…


というかテスト終わったというのに塾でテス勉ってどうよ(^0^)/



疲れた(・ω・`;)
[ 2009/02/26 19:33 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

あー 

今日は数学が死wwねww
って感じでした






家庭は満点いけたかも(*^ω^*)


勉強してきます、ランキングクリックはお願いしますね…
[ 2009/02/24 20:49 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

汚化してあげる♪ 

今日は給食中に銀魂の曲が流れておじさんびっくり!
あー

髪黒に染めたー?

という質問が届いてますがー




地毛です、染めたことないです(・ω・`*)

黒髪と変えてもらいたい…
[ 2009/02/23 22:02 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

何なのです 

テスト期間中に限って見たいテレビがやる罠
[ 2009/02/22 20:36 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

ペプシ…コカコーラ… 

20090221195408
コカコーラ君(13)がペプシ君(13)達にリンチされ、死亡したようです。
ペプシ君は『誰でも良かった』と答えています…



あー…
身長あと20くらい欲しいぜー
[ 2009/02/21 19:47 ] 探検記 | TB(0) | CM(10)

指スマ 

っていうゲーム面白いねwwww
[ 2009/02/20 18:07 ] 探検記 | TB(0) | CM(10)

メーデー 

が歴史の授業で出てきて
『BUMP!』と反応してしまったのは内緒

メーデーは一番好きな曲でもあります、
ちなみにメーデーとは『救難信号』という意味でー

歴史のメーデーとは違うんだね(^0^)/

携帯からだからようつべから持ってこれません、残念(・ω・`*)







毎日この画像を1クリックで応援よろしく!あなたの1クリックが麻生さんを救うだろう!
r_aruarutanken_e2.png
[ 2009/02/19 17:11 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

片目 

隠せるくらいまで髪が伸びやがった

切りに行きたい…テストが終わったらo(・ω・`)o

家の中ではピンでとめてます(笑)

ですがー

とめてるのを忘れて外出すると…

又は

宅配便を受け取りに行くと…

死ねる


毎日この画像を1クリックで応援よろしく!あなたの1クリックが世界を救うだろう!
r_aruarutanken_e2.png
[ 2009/02/18 14:51 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

花粉症には 

ヨーグルトが効くらしいです

た だ し

1日200gを摂取しなければ効果はないそうです。

むー

花粉さんよ

お願いだから家でおとなしくしててくれ・・



おっおっおっ

中学生ランキング現在62位!なんと62位

毎日この画像を1クリックで応援よろしく!あなたの1クリックが世界を救うだろう!
r_aruarutanken_e2.png
[ 2009/02/17 16:27 ] 探検記 | TB(0) | CM(8)

雪、無音、窓辺にて。 

どっかで桜も咲いたらしいしもう春だし花粉うぜぇえええ(´;ω;`)


とか思ってたら雪が襲って来たよおじさんびっくりだよo(・ω・`)o

さらにランキングが77位でお兄さんびっくりだよ(・ω・`*)

毎日この画像を1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
[ 2009/02/16 17:34 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

(´_ゝ`)プ 

タオル干してたら洗濯バサミが足らなくなったからつくるよ!つくるよ!

と思ったらな ぜ か ポケットに入ってましたよ(((っ・ω・)っブーン

(´_ゝ`)プ

昨日はシューズに穴が空いた・・・ので買いに行きました、
快適な履き心地です。


さて
久しぶりにランキングを見てみたら97位だったんですね、

これは・・・

クリックしてくれてる人がいるんですねヘ(゚Д、゚)ノ

毎日この画像を1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
[ 2009/02/15 11:55 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

(・ω・`*) 

カバンをのぞいたらモテモテに見えるけど実は全て義理だったらどうなんだよっていうお話

え?俺?

m9(^Д^)プギャー
[ 2009/02/14 18:33 ] 探検記 | TB(0) | CM(10)

トラウマ 

今日は学校の授業で発表ミスしまくってスランプ気味だった(´;ω;`)

だ がー

これぐらいでへこたれる俺じゃないよ(*^ω^*)
[ 2009/02/13 21:03 ] 探検記 | TB(0) | CM(7)

大根さん君は… 

20090212155018
なんでこんな形になっちまったんだよ(笑)

えろすぎるよ(´;ω;`)

しかもじいちゃんがさりげなくペンで落書きしてたしww


ちなみにこの大根、すなわち
Dさんは昨日の夕飯になりました(^0^)/
複雑な気持ちになりますね(^0^)/
[ 2009/02/12 15:46 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

オムライス 

は好きだけどオムレツ嫌いなのって俺だけ…?


さて 大会でしたが
自分としてはなかなかいい試合運びができました(*^ω^*)
ただ、今回は団体戦だったんです

惜しくも三回戦で負けちまいました(´;ω;`)

あと一回誰かが3セットとれば進出できたんですがね
まあよかったです、ハイ


大会に親来るとテンパるよね(´;ω;`)
[ 2009/02/11 15:00 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

ローゼン麻生 

やばいよね

14%って(´;ω;`)

不景気だし…ね

麻生さんの発言の“ぶれ”も原因でしょうが…

まあ福田さんもいいタイミングでやめたもんですね(・ω・`*)


まあ中学生にはどうしようもないね(´ω`)

次は誰になるんだろうか
[ 2009/02/10 17:11 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

あいつのためにやったんじゃないんだから… 

[ 2009/02/09 19:00 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

ツンツン…デレレッ(// 

腹が減ったらカラムーチョ
あるあるです。

水曜日大会です、せっかくの祝日なのにね(・ω・`*)

今日は昼から部活でした(´;ω;`)
やっぱり日曜の昼からの部活ほど萎えるものはないよね
[ 2009/02/08 19:19 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

(^0^)/ 

20090207194604
このカップ麺毒々しいよ(´;ω;`)
おいしかったけど(^0^)/

坦々麺です(・ω・`*)

続きで質問に答えます(・ω・`*)
[ 2009/02/07 19:42 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

なんですっとォォ!? 

[ 2009/02/06 18:44 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

(・ω・`*) 

友人からカラオケ誘われたので『いくいく(^0^)/』

と返信したんだが

『〇〇も行くから(*^ω^*)』

〇〇さん苦手な相手だなぁ(´;ω;`)

今更断れないよなぁ

まぁカラオケは好きだしいっか

下手の横好きですがね(*^ω^*)

カラオケ行くときは是非俺もパーティに入れてください(笑)
[ 2009/02/04 19:13 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

(´;ω;`) 

ほん怖見てたんだけどー

子供達がわざとらしすぎて萎えた(・ω・`*)
[ 2009/02/03 20:21 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

部活したいです 

最近ビデオレターやミーティング、走り込みに風邪…
って感じで打ってないなぁ(´;ω;`)



ボウリング行きたいなー
カラオケもー(*^ω^*)
[ 2009/02/02 16:51 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

あるある 

自分の体調に比例して

アクセス数が変動する

あると思います。
[ 2009/02/01 08:22 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


