1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世にも 

奇妙な物語

あんなの見せられたらエレベーター乗れない…

爆弾が身体に埋め込まれている人まさか男だったなんて


続きが気になる(・ω・`*)
[ 2009/03/30 21:13 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

アッー! アーッ 

wiiボード『コンニチハ!280日ブリデスネ!』
[ 2009/03/29 16:54 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

ハイテク 

わが家もついに地デジに!
地デジ綺麗すぎる…(・ω・`*)

ついでにBSとCSも!
この時間にTOAが見れて凄すぎです(*^ω^*)

にょろ~んちゅるやさんのCMもやってるし(笑)

これに慣れたらアナログ見れないかも(笑)
[ 2009/03/27 23:17 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

今日も 

アーッ!という間に終わった(´-Д-)、ペッ

今日から塾の春期講習が始まった訳ですが

5教科を1年生の内容からおさらいしていくんですね

はい

つまり
宿題もたくさんあるとm9(^Д^)プギャー
やらなきゃな・・・

8時20分~12時15分・・・・


昼からは暇だから遊びとかには誘ってくださいなヘ(゚Д、゚)ノ


そして

今日の昼からは
さっさと遊びに来ないと殺すぞとお呼びがかかったので
物知りメガネ君(仮)」の家に遊びに行きました(ノ∀*)タハァ
既に何人か居ておじさんびっくりですよ

まずね、メタルギアソリッド?の対戦してたんですが・・・
PS2のならやったことはあるんですが・・・

やっぱり操作難しいね=======●#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!

でもやっぱり慣れは怖いものでだんだん勝てるようになってくるんですね


たwwのwwwしwwwいww

というか色んな意味でフリーダム過ぎて吹きっぱなしでしたwwwうぇwwうぇww


そしてその後は何故かあのジェンガをしましたm9(^Д^)プギャー
物知りメガn(ryが鬼畜でした。


そ して

チェスやら将棋やらやってましたwwwww
チェスで勝てたからよしとしませう

うん

m9(^Д^)プギャー

お風呂入ってきます
気絶しないように気を付けます、、、、

PCから更新してるし、ついでに続きでコメ返しちゃいます
[ 2009/03/26 20:44 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

中2オワタ(^0^)/ 

(´;ω;`)


とりあえず成績はお伝え

40です(*^ω^*)


5教科は全部5で嬉しかった(´;ω;`)
あと音楽も

100円の件は無しにしましたよ(ナンテイイコ(死



はぁ

俺の中2…
終わっちゃった…


今までの学校生活で最も充実した一年でした(・ω・`*)


それに1年で6kgも太ったんだね(笑)

あんときは36kgってどんだけガリガリだったんだろうか

まあ、身長も伸びました(^0^)/


これからもよろしく(・ω・`*)
[ 2009/03/25 21:00 ] 探検記 | TB(0) | CM(7)

お風呂 

お風呂でよく寝てしまいます

死にたくないけど(´;ω;`)

そうそう、お風呂で寝るっていうのは
正しくは『気絶(失神)』してるらしいんですね

だから夢を見ないのか…
納得です

眠気とは違うから
睡眠時間には入れちゃ駄目なんですね(´;ω;`)
[ 2009/03/24 17:37 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

オチの無い話 

20090323180808
ほど返答に困るよね

ペプシホワイト美味いよペプシホワイト(*^ω^*)

明日は逆転裁判4が手に入るよ(^0^)/
というか借りるよ(^0^)/
1~3はあるんだけど4は値が崩れなくて(;^_^A


さて
明後日は成績が返ってきます
そこで↑の人に差を10つけれるかどうかで100円が動きます


俺不利じゃないか(^0^)/Yahoo!

そういえば今日このブログの記事は話の方向性が定まってないと言われましたが(・ω・`メ)

なんかあの事もこの事も…って頭に浮かんできて、

(長いので続きへ)
[ 2009/03/23 18:02 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

(メ'・ω・) 

もうすぐ2年生終わっちゃう(´;ω;`)

クラス替えも受験もいらないんだよ(´;ω;`)

いい人となれたらいいな(・ω・`*)
修学旅行は楽しみだけどね(^0^)/Yahoo!



俺の夏休み…じゃなくって三連休…終わっちゃった…(´;ω;`)
[ 2009/03/22 21:39 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

昨日のカラオケ 

20090321191025
についてはべにや三重の所に詳しく書いてあるだろうからそちらをー

とりあえず90点台がいくつか出たからよかった(^0^)/Yahoo!

土曜日なのに塾orz

ふしぎ遊戯の続きが気になるところなのに(´;ω;`)

明日部活入りました…(・ω・`*)

では!
[ 2009/03/21 19:06 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

明日は雨 

雨はいつもタイミングが悪い
空気を読んでくれない低気圧、、、
でも雨は好き

さて
明日は雨が降ろうが槍が降ろうがカラオケです(・ω・`*)
音痴だから聴いて笑うんじゃないぞ(笑)
90点台とか稀です、はい
[ 2009/03/19 19:29 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

\(^0^)/ 

明後日はカラオケ(・ω・`*)
ジャンヌとかね、歌いたいね(・ω・`*)



やべえ、喉が少し痛い(*^ω^*)

はちみつ大根つくるよ!つくるよ!


さて
数学の提出物やらなきゃ
頑張ります(^0^)/




ナベアツってそろそろ消えたんでしょうか(・ω・`*)
[ 2009/03/18 22:14 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

(・ω・`メ) 

なんか疲れたので今日はネタが思い付きません

眠いだけですが

あ、携帯充電したと思ったら線抜けてて充電できてなかったです

メール返信できなくてすいませんorz

おやすみ
[ 2009/03/17 22:04 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

人生で初めて 

あんまん食べました(^0^)/
友達のメガネ君(仮)が
『俺ほどの甘党じゃない限り食べれない』
と言っていたので少し心配しながらもリプトンのミルクティーと共に購入





甘い

甘すぎる

やべえ

だが
ミルクティーがあればおいしいね(*^ω^*)

いちごオーレ買ってたら食えなかったな多分(笑)


やっぱり俺には肉まんかピザまんがお似合いのようです(^0^)/
[ 2009/03/16 21:27 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

嗚呼、トンカツ… 

トンカツが足りない…

寒い…
寒い…

テレビ番組で自分の知ってるゲームのBGMが流れたら反応するよね



ナイトスクープ面白いです
泣ける
あの番組って昔は下系ばっかでしたよね(・ω・`*)






金曜日はカラオケ
[ 2009/03/15 20:17 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

あるあるww 

に反応してしまう時代が僕にもありました(笑)

さて
明日は大会です

大会です
だから早めに寝ます


カラオケに行く前日に喉が痛くなる…

あると思います(・ω・`*)
[ 2009/03/14 21:53 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

佐賀の 

がばいばあちゃん見るよ!見てるよ!
かなしいのうかなしいのう(´;ω;`)

ああ
自分の絵の下手さに絶望してます(^0^)/

そうだ
明後日は大会です
がー
明日は名古屋へ行ってきます
買い物(^0^)/




世界のナベアツはそろそろ消えたんでしょうか(^0^)/
(・ω・`*)
[ 2009/03/13 21:18 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

りんご+みかん=無限大 

千原ジュニアのテレビでやってるやつ…
泣けるはずなのにヒステリックになって部屋を荒らすシーンが何度も繰り返されて笑っちゃいました(*^ω^*)

眠い…

昨日は2時頃まで眠くなかったんだけどね

さて

何をしようか
[ 2009/03/12 22:19 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

明日は 

3年生がいなくなったなったとたんに調子に乗りません、あるあるです

なんだ今日の寒さは

ボスケテ
風邪ひきたくないよ(´;ω;`)

あー
温泉行きたいなあー

カラオケ行きたいなあー

ボウリング行きたいなー

絵を上手く描けるようになりたいなぁ…orz
[ 2009/03/11 22:11 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

アンティック-珈琲店- 

いいね!
声がシドのマオさんに似てる・・・気がする



卒業式眠かったです・・(ぁ
というかかなりトイレ行きたかった(ノ∀*)タハァ

最後に部からプレゼントなりなんなりするのですがー
色紙を渡しましたがー
他の部はかなり手が込んでるなーと

さて

ご飯&カラオケ行ってきます(((っ・ω・)っブーン
今日は家族とー

あー
カラオケー♪

さて
続きで動画を・・
ヒカルの碁ですが知らない人もどうぞヘ(゚Д、゚)ノ

1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
[ 2009/03/10 17:36 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

クッキーとビスケット 

の違いって何だろう(・ω・`*)

さて
明日は卒業式です

多分…泣かない(・ω・`*)
もし泣いてたとしたら…
か、勘違いするなよ!大きなあくびをしたからだよ!
ということです(//

あっ

明日は友達にアンカフェのアルバム借ります(・ω・`*)
楽しみ(*^ω^*)
最近はBUMPとUVERあたりしか聴いてなかったからなぁ(・ω・`*)


おもいっきり鼻かんだら鼻血が出てきた(笑)
[ 2009/03/09 20:05 ] 探検記 | TB(0) | CM(13)

m9(^Д^)プギャ 

アダルトサイトのコメントのうざさは異常

スガキヤが全品半額だから近所で最も空いてそうな場所に行ったら

なんと潰れてるじゃないですか

1ヶ月程前には空いていたはずが・・・
なんでこんな時にorz



前ボウリング&カラオケしに行ったときにクレーンゲームで取った
もやしもんの菌の
フィギュア型スタンプが壊れました。

無念。

菌の部分とフィギュアの土台が分離したよm9(^Д^)プギャー
しかし脆すぎる・・

スタンプとしては使えるから・・・まぁ・・・orz


なんとorzな一日




その後友達を家に呼んでFFCCのエコーズオブタイムやってたんだヘ(゚Д、゚)ノ
買ってから1ヶ月以上たつのにまだ全然やってないという(´_ゝ`)プ

いや、マイソロ2が面白すぎるからですー
FFCCも面白いと思いますがねー



アーッ!


サザエさん見逃しちまったorz
[ 2009/03/08 19:16 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

ぬこふんじゃった♪ 

ってかなりの重罪だよね

ここから下は消えてしまった3月5日の記事です。
なんかメモ帳に残ってたので書いちゃいます・・
3月5日の記事です。
今日は8日。
大事なことなので2回言いました。
今日は2回投稿します
では







今日はめいぽにinできたのでしてみました。

たまご大家族に入れてもらうために3時間ほどinしてたのですが
ギルメンが誰もinしなくて断念・・・

また日を改めますヘ(゚Д、゚)ノ

明日は三送会・・・3年生を送る会があります。

劇が楽しみですね
キャストの皆頑張ってねヘ(゚Д、゚)ノ

先輩がもうすぐ居なくなることについては・・・

一部の人しか関わりがないので正直どうでもよかったり(ぁ
メールや電話がありますしね

それより俺がもうすぐ3年生になっちまう事の方が大変だ(((

だ が
3年生になっても更新は続ける、

それがあるあるクオリティ


カラオケ行きたいなぁー

1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
[ 2009/03/08 13:41 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

心に巻いた布 

きなつさん>>
今日はPC使えないので、明日にでも追加しときますね(*^ω^*)


さて

今日は姉の行く大学を見に行き

その後マ○カルで買い物しますた(*^ω^*)

最近の小学生はお洒落でおじさんびっくり(・ω・`*)


髪染めるのは…

さて
今から塾ですよorz

では!
[ 2009/03/07 19:14 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

かゆ うま 

ねる

くう

かゆ

うま
[ 2009/03/06 19:04 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

あああ 

さっき更新したのに消えたぁああorz

たっぷり書いたのに…

めげそう(´;ω;`)


もうさっさと短く書いちゃいます


明日は三送会…
三年生を送る会です

劇が楽しみです、キャストの人達がんばって(・ω・`*)

もうすぐクラス替えかorz
[ 2009/03/05 19:54 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

白いベルトの裏が 

真っ青に
インディゴってうつりやすいのかな
長い間使ってたからね…
メッシュで使いやすくてお気に入りだったんだが(´;ω;`)
[ 2009/03/04 21:52 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

イメージカラー 

教科によってイメージカラーってありませんか?

例えば…数学は青っていうイメージが(・ω・`*)
[ 2009/03/03 21:43 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

(*^ω^*)(・ω・`*) 

あー

昨日はまじで楽しかった(・ω・`*)

また行けたらいいなー

というか行こう(^0^)/
[ 2009/03/02 20:51 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

たのしつた 

6人で朝はボウリング

しかし

待ち時間が1時間50分ということなのでゲーセンで時間潰すことに

太鼓楽しい(・ω・`*)


そしてボウリング

1ゲーム目

なんというヘタレ(^0^)/

2ゲーム目

奇跡的に良い点が

U太うますぎだろ常考(・ω・`*)

そして昼食を食べにベ○フェへ

やすい でかい うまい はやくはない


そしてカラオケへ

○×計画歌わされた(´;ω;`)


今家

いやぁ楽しかった
また行きたいもんです(・ω・`*)


黒糖みるく煎餅美味かった(・ω・`*)
あざます(^0^)/
[ 2009/03/01 17:37 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


