1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQ 

大事な時に限って見たいHPって消えるてるよねorz

電池がなさ気なので簡潔に(・ω・`*)

さて!
さっきまでカラオケ行ってました(^0^)/
ほとんどBUMP歌ってました(^0^)/
最後の方はおしゃべりタイムでした(笑)

また行きたい…(・ω・`*)


今からバーベキューですがー
途中で日が暮れそうな気が(笑)

肉食うよー(^0^)/
[ 2009/04/29 17:35 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

世界卓球 

見てましたがー
丹羽くん凄いなぁー(・ω・`*)
ベストハウスに出てた子より強いだろww




明日はカラオケ(・ω・`*)
楽しむぞー(^0^)/
[ 2009/04/28 19:19 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

あるあるww 

に反応してしまう時代が私にもありました(死


でー
今日は祖母様のお見舞いに行ってきました…

で!
そのついでにドンキ行ってきてですね
色々買いました(・ω・`*)
色々…
ナカノの6番が450円とかびっくりですよ(^0^)/



マイソロ2クリアしましたよっと(・ω・`*)




明日から学校かぁ

水曜日はカラオケだし、頑張ろう(^0^)/
[ 2009/04/26 21:46 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

明日は大会 

ですが
肩と腕が痛い
やばい
明日になったら治ってるといいね
団体戦です(・ω・`*)


桃鉄面白かったよ(笑)


もう寝ちゃいます
おやすみ…
[ 2009/04/24 22:29 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

裏サイト 

我が学校にも裏サイトができたようなのですがー

さっき見に行ったら潰れてました('`


さて
今ニュースになってますが草薙さんですよ草薙さん
裸って('
地デジ親善大使はどうなるんだろう…
SMAPも




カラオケ…
5月6日は旅行らしいorz
どうしよ(^0^)/


口内炎鬼畜すぎる…(´;ω;`)


あ、今日はメールがきても10時頃まで返せません(・ω・`*)
[ 2009/04/23 18:26 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

リトルブレイバー 

なんでこんなに頑張ってんのにアイツには追いつけないんだろう…orz
もっと頑張らなきゃ


さて
給食中にカルマとラフメイカー流れてかなり嬉しかった(・ω・`*)

俺は何流すかな…

雑穀米食えねえどうしよう

来週辺りにカラオケ行くかもです
[ 2009/04/21 23:11 ] 探検記 | TB(0) | CM(9)

眠い(・ω・`*) 

ペペロンチーノ美味い!
やべえ!美味すぎる!

鷹の爪辛い




班替えがありました

まあまあです(・ω・`*)

三重ドンマイやねww


部活は1年生がが正式な部員に(^0^)/
何人きたっけなー

男子は7人くらいでー
女子は結局どっかいったみたいですね((

明日は全国学力調査の日ですね


5限目までずっと(^0^)/ナンテコッタイ



はぁー

カラオケかボウリング行きたいなー
[ 2009/04/20 17:41 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

豚 

自分の事棚にあげやがって
あのクズが

という愚痴はここまでにして、コナン見てきました!
以下ネタバレ注意









うーん
正直なー…
今回現実離れしすぎというかなー
置いてけぼりなんだよなーなんか
毛利さん眠らないしなー(笑)

あ、DAIGOが声優やってたはず



まあ…
次も見に行きますよきっと(^0^)/



明日は班替え(・ω・`*)
[ 2009/04/19 21:36 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

名古屋 

明日は名古屋に行って買い物してきます(*^ω^*)
服をねー(・ω・`*)

タケオキクチの巨大バーゲンがあるようなので(・ω・`*)

知ってるよねタケオキクチ(・ω・`*)
マイ〇ルにもあったはず(・ω・`*)



あー

花粉症のせいでなにもやる気が起こりません


あー
もう

寝るしかない



納豆美味い…
[ 2009/04/17 22:24 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

今日から 

塾が週4回になりますorz

明日は班替え 楽しみです
なった人よろしくo(^-^o)(o^-^)o

それからー
日曜日は友達とコナン観に行ってきます(^0^)/


さて
塾行ってきます(´;ω;`)
[ 2009/04/16 19:09 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

カラ 

ムーチョ美味い(・ω・`*)
さて
部活の時間が延長されて萎えてました(^0^)/

今日雨強いですね
花粉症の俺からすれば雨ナイスですねはい


BUMPの新曲まだかな(・ω・`*)



ちょっとトラックバックがいくつか来てたから見てたんですね

気になる内容がチラホラ…
『ポケモンいえるかな』をアカペラで歌詞見ずに歌えたら3万円とかねwww

あとはー
『いじられキャラほどオイシイ立場はない』とかねー確かに人見知りの人とかでも仲良くなれるだろうしねー(・ω・`*)
まあ誰からも相手にされない人は本当にアレだろうね(^0^)/

トラックバックが古いやつしか表示されないのはなんでだろorz
[ 2009/04/14 17:36 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

KARAおk 

べにと白とSでカラオケ行ったんですね

今日はちょっとアレだった
んー
90点台誰も出なかったね(´;ω;`)


そういえば来週もか
サイフが軽くなるねファック




学校の宿題やらなきゃなぁorz
誰か代わりに(ry



かまいたちの夜やってきます
[ 2009/04/12 17:43 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

桜 


散り始めましたね あるあるです


突然だけどアンジャッシュいいよアンジャッシュ

ちょっと下入ってるのがまたwww

その辺のキャラ芸人には無いもんがありますよね




明日は朝に部活があるのと、ラーメン食いに行く人がどうとかでカラオケ行くことに(・ω・`*)

今年入ってから何回目だろうか(笑)
[ 2009/04/11 22:06 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

長文 

を書いてて消えたときが最高に萎える


日曜日に部活が入ってまた最高に萎えてる

あるあるです

宇宙戦争やってますね

とりあえず疲れたし眠いから寝るよパトラッシュ
[ 2009/04/10 21:07 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

麻生 

20090409174404
総理が影で支持率をじわじわと上げている…ような気がする(笑)

そういえば竜の瀧登りさんから聞いたんだけど
BUMPが新曲をラジオでやってたそうな(・ω・`*)
新曲楽しみだな(*^ω^*)


さて…今日は部活のオリエンテーションがあったんですね

あれ絶対あがるわぁ…やらんでよかった(笑)

卓球部はというと割と上手く行ったみたいで良かった(*^ω^*)



明日は身体測定…!
最近体重が急に増えてます(笑)
身長もっと欲しいな(・ω・`*)
[ 2009/04/09 17:41 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

FF4 

をべにが始めたんですね

いきなり全滅してたよ…
クリアできるのか?(笑)
まあゆっくり進めてってくれ


新クラスなかなか馴染めない…
まあ、去年みたいにいい感じになることを願うよ(・ω・`*)


塾行ってきます
[ 2009/04/08 19:04 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

妥協(・ω・`*) 

白ぱんだ黒ぱんだ様
リンク追加しときました(^0^)/

俺のクラスの担任の家とわが家がかなり近いです(・ω・`*)

新1年生は凄く小さく見える(*^ω^*)


ふぅ(・ω・`*)

受験あるんだよな

ビビってます

皆さん頑張ろうね(・ω・`*)
[ 2009/04/07 19:12 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

クラス替え 

ドキドキでした

で、自分はというとー
まあまあですね(・ω・`*)
なりたかったけど同じクラスになれなかった人多すぎる…orz

ただ、スイーツ(笑)がほとんどいなくて良かった(*^ω^*)

勉強頑張らなきゃ(・ω・`*)

みなさんどうだったでしょうかo(・ω・`)o

さて…2時半から部活だから頑張ってきます(・ω・`*)


ラテールはあるある探検が14レベルに(・ω・`*)
[ 2009/04/06 13:57 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

はぁ…(´;ω;`) 

いいクラスになりますように
いいクラスになりますように
いいクラスになりますように
いいクラスになりますように
いいクラスになりますように
いいクラスになりますように
いいクラスになりますように
いいクラスになりますように
いいクラスになりますように
いいクラスになりますように
いいクラスになりますように
いいクラスになりますように

こんだけ書けば大丈夫だよな?なあ




さて
ラテール始めました(・ω・`*)
まだ12レベルですが楽しいです(・ω・`*)

鯖はサファイア

キャラはあるある探検



勉強しなきゃなー(・ω・`メ)
[ 2009/04/05 17:20 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

乞う乞う 

誕生日のお祝いをしてくれたのは嬉しいがー
今日俺の誕生日じゃないww
6月14日です(・ω・`*)
[ 2009/04/04 18:04 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

か、勘違いしないでよね! 

今日部活行けなかったのは右腕を昨日打撲して腫れてるからなんだから!
今はもうほとんど治まったけどね・・・
明日は行きますよファッキン
何だかんだで久しぶりかもしれない

フヒヒwwサーセンwwww

近所の公園で花見やってるからすごい音量で演歌が・・


さて
今日はカラオケ行ってきました!

みんな上手過ぎる・・・orz

また行こうヘ(゚Д、゚)ノ


・・・

親が今晩いとこと一緒にラーメン食べに行った後カラオケ行ってこいですと

なんだよファッキン;;
喉潰す気ですかファック

ラーメンは食べたい・・
ラーメン・・・
カレー・・・
[ 2009/04/03 17:51 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

お試しかっ! 

面白いですww
というか昨日の腹筋の痛さがしつこいですww

この時期はプロフィールに困るね
中2?中3?中2,5くらいかな?
どうすれば
とりあえず中3にしちゃおうかね、4月ですし



ウィルスバスターのノートン君の期限が切れたから、
フリーソフトの中でも有名な avast! をDLしたんですね

そして
せっかくだから検査してみたんですね


ウィルスあったんですねwwwwww
笑えねえwwww

ちゃんと検査しといて良かったー!
修復も上手くできましたしavast!さまさまですね

これでラテールも起動できるかもしれないね
時間が無かったのでやってませんが


腹減ったよ
カレー食べたいよ
[ 2009/04/02 22:00 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

腹筋 

いてえよよww

べに家で彼と彼の兄と友達とと
スマブラや激忍やってましたました

リー強すぎるよよww

腹筋崩壊の連続でしたした

明後日はカラオケですです

眠いですす

喉痛いよよ

何なのの?馬鹿なのの?死ぬのねの?

ドリフやばいねいね


文がが
なんかおかしいのは仕様だとと思うんだねね
[ 2009/04/01 22:32 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


