1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三者懇談会 

さっきまでやってました(´ω`)
結構褒められた
でも無駄に長かったOrz


あー
いちごポッキー食いたい…備蓄してたのがついに切れた



アラドですがー
今23ソウルです
やってる人いたらスクラップか米欄にでも名前書いといてください(*^ω^*)
[ 2009/06/30 16:43 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

あーあー 

書いてる途中に消えてやるせなくなりました、

以上Orz


カラオケいいな…
[ 2009/06/28 16:57 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

アラド 

はじめました(´ω`)
操作しやすいね(*^ω^*)

鯖はディレジエ、
キャラ名はみなさんご存知の、 あるある探検 です
よろしく(´ω`)



これから塾があるわけですがー
金曜日に学校のテストがね
だから更新さぼ…じゃなくてできない日もあるかもですね(^0^)/

まあ、明日はハゲタカっていうドラマの劇場版見に行くんですがね(*^ω^*)


んじゃ行ってきます(^0^)/Yahoo!
[ 2009/06/22 18:41 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

自分に誕生日おめでとう 

ついに15歳
メールくれた人ありがとう
嬉しすぎるっ(笑)


今UVERのライヴをテレビで見てる(^0^)/
やっぱかっこいいわー

じゃあまたね(^0^)/Yahoo!
[ 2009/06/14 00:10 ] 探検記 | TB(0) | CM(9)

冤罪怖い 

もうすぐ誕生日です
6月14日ね
誕プレやメール待ってます


はぁー…
中指にペンだこが
テスト勉強大変

最近色々と疲れた
テスト終わったらカラオケでも行って楽しまなきゃ
頑張る(´;ω;`)

んじゃまた
[ 2009/06/09 19:45 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

テスト期間 

なのでブログの更新をお休みしたりしません。
多分。

とりあえずいちごポッキー食べて勉強してきます
[ 2009/06/08 20:57 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

怠 

カラオケ行きたいぞー
テスト終わったら誰か捕まえて行かなきゃ(笑)

コメントたまってますが明日PCからまとめて返信します


ちょっと勉強してくる…(・ω・`*)



しかし
洗い流さないトリートメントを使ってしまったから手がつるっつるでペン持てないね(笑)
手袋して携帯は使ってますが…
[ 2009/06/06 22:35 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

ただいまー 

修学旅行帰ってきましたー
ネズミーやら東京タワーやら積もる話は置いといてですねー

今日はカラオケ行ってきました
まあ詳細はイエローかJのHPに書いてあると思うのでそちらをー

眠たすぎる
おやすみ
[ 2009/06/05 19:50 ] 探検記 | TB(0) | CM(14)

明日から 

修学旅行です

2日ほど更新が止まります




みんな楽しも(^0^)/Yahoo!
どきどきしますー(・ω・`*)
[ 2009/06/01 20:48 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


