1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ80000hit 

^^
したら名前変えるか・・

さてさて
夏休みももう終わりですね

結構遊んだんだけど
塾しかあんまり印象にのこってないというorz

てか3年生どんどん日が進んでく・・
2年生以上に
前まで4月だったのに・・・

m9(^Д^)プギャー



[ 2009/08/30 23:43 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

昨日は寝なかった^^ 

さて
テストですが
なんだあれは

日本語でおk^^

って感じでしたm9(^Д^)プギャー

明日は模試ですよ
宿題やばいねww
[ 2009/08/29 20:26 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

今日は寝ない 

いつもテスト前日までサボるくせに前日になると急に不安になって勉強し始める馬鹿な自分が嫌になりそう

とかいう自己嫌悪に走るのはやめてですね
明日はテストです

寝ない…
ただメールは返すからまってます(^0^)/Yahoo!
[ 2009/08/28 22:05 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

ラピードいいよラピード 

もちろんリアルにはあんな美形はいませんorz

お久しぶりです(((っ・ω・)っブーン

て今日は手をつけていなかった社会のワークを頑張って終わらせたから絶命気味です^^
理科はどうしたものか・・・orz
しかも塾のテキストがぁぁあああ
先生にかなりおこられたorz

ハッピーセットなめるな!

さて
TOVまだ予約してない人
しましょう
GEOでね

GEOだとなんと・・・!
ノベルティとしてヴェスペリアのGEOオリジナルクリアファイルがっ(*'Д`)'`ァ'`ァ

これは予約するしかないね^^
9月17日か・・・

その前に期末テストが了アァァ(゚Д゚`)ァァア了




明日は夏期講習がもうないしかも凄いタイミングでカラオケの誘いきたから行ってくる・・・!


[ 2009/08/25 21:49 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

初ライヴ 

9月にいきます♪

ちなみにABC
優しい嘘とか有名だね

『愛してた…』ってフレーズではじまるんだ


ヘドバンしちゃうぞぉお(^0^)/
[ 2009/08/22 18:57 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

甲子園 

すごい…
花巻東感動的だったな

三重は負けちゃったけど(´;ω;`)
中京は今回もすごいな…
[ 2009/08/21 19:50 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

ひりひり… 

日焼け痛い(´;ω;`)
もともと色白いほうだから、海とかプールとか行くといつも黒くならずに赤くなるんですよ(´;ω;`)

引っ掻いたら即死(^0^)/Yahoo!
というか寝返りうってぎゃーってなって起きたww

続きはダラダラ…
[ 2009/08/21 00:04 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

長!島! 

長スパ行ってきたよー

プールはスライダー全部制覇した
波のプールの隣の1番でっかいやつ目開けれなかった

あそこってなんで海水なんだろう(´ω`)

浮きやすくするため?
海の雰囲気だすため?


それで今度は遊園地へ
スチールドラゴンは乗りたかったけど人多すぎた
ホワイトサイクロンはもっとだったけど

ワイルドマウスは相変わらず最凶ww
スペースショットとフリーフォールは思わず叫び声が(^0^)/

ジャイアントフリスビーははじめ乗るのに躊躇したけど楽しいね\(~o~)/Yahoo!
あとはいくつかジェットコースター乗りましたね


今度は遊園地だけに行って絶叫系を制覇したいなo(^ω^)o

ただ今日で5000円はつかったのは痛い(・ω・`;)
その辺に金落ちてないかな(笑)
も…もちろんネコババはしないよo(;>ω<;)o
[ 2009/08/19 17:41 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

ポスタァがああバースト読んでぇえええ 

昨日母さんの誕生日だったんですね
誕生日といえばもちろんケーキですね

お父さんが「ケーキ買って来たぞ(*'Д`)'`ァ'`ァ」

10秒後













おじいちゃんが「ケーキ買って来たぞ(*'Д`)'`ァ'`ァ」

俺の腹筋返せww
合わせて17個・・・
ケーキうまいよケーキ






そうだポスター終わらない^^
1時間くらいべにに遅れて始めたんだけどこの違いはなんだ・・・

メールしながらだからなのか
それとも音楽聴きながらなのか!

今日中に終わらせたいなー

まぁ
時間が掛かった分だけ上手に描ければいいのですが
絵心が皆無ですから;;
誰だ笑った奴ヘ(゚Д、゚)ノ



そういえばこのブログ見てて思ったんですけど

口調が変わりすぎですねはい

ですます口調となんか普通にしゃべる感じの口調にー
まあどうでもいいよねそんなん(ぁ

[ 2009/08/16 19:05 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

メイポとけいおんが 

なんかするそうですね

メイポやってないしけいおん分からないからアレですが(^0^)/Yahoo!




現在和歌山
三重県の縦の長さにビビってます
目的地まで9時間かかりました(^0^)/Yahoo!

昨日泊まりで
今帰ってるところです
めしうましすぎて腹が(´;ω;`)

都会ではないけれど
とりあえず大自然のパワーを感じれた気がする(^0^)/
お土産は前くれた人と頼まれた人には買ってきたよー(^0^)/
[ 2009/08/12 17:20 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

福井 

20090807152618
20090807152612
きてます

かまぼこ工場すごい
試食コーナーがやべえ(^0^)/Yahoo!

そしてレインボーライン!は山頂までリフトに乗って行ったんですね

そしたらちょうど辺りが雲に包まれて…
まじ何も言えねえ
じゃなくて何も見えねえ(´ω`)
でもなんか幻想的でさ
メビウスの輪とかあってさ
あ、メビウスの輪のとなりの人は姉ww


やばいですね
一回は行くべき(^0^)/

ただ…
高所恐怖症の人はリフトに乗れないかも(´;ω;`)


お土産?金無いや(^0^)/Yahoo!
[ 2009/08/07 15:18 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

スカイプ 

べにがマイク発見したようだからしゃべってた(^0^)/
楽しすぎww
生放送もいいねww

マイク持ってる人いたらスカイプやろうね

IDは明日貼ります(´ω`)

マイクあったら色々できて便利だよね^^
[ 2009/08/07 01:23 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

GOーON 

20090805190226
今日発売日だったから急いで買いに行きました^^



まずgooへ


店員『取り扱っていません』

ま…まあそんなときもあるよね

ヤマダへ


店員『取り扱っていm(ry』

なん…だ…と…?


(´ω`)


三洋堂へ



あったあああ(^0^)/Yahoo!
[ 2009/08/05 18:57 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

そんな・・・ 

今年の11月に引っ越すことになりました・・ 

今までありがとう;;

ブログもやめようとおもいます;;


理由は続きへ・・;;
[ 2009/08/04 21:43 ] 探検記 | TB(0) | CM(10)

アクセス数 

が気になる・・・

携帯からだと見れないんだよね^^;




今日は塾の後にノリで?カラオケに行くことにー
塾メンバー+べにみたいな

まさかのJOYSOUND^q^
でもみんなで半分勉強半分カラオケって感じでした^^


あー
宿題おわんね・・・(´-Д-)、ペッ
数学30分で終わるってどんなチート;;

とりあえずやってくるか・・・

そういえば
みんな自由研究とかやるのかな?
[ 2009/08/03 20:58 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

石取ー 

行ってきましたよ!
2回目ですb
べにさんどむさんイエローMくんAくんでー

途中参加ですがね
待たせてすいませんでしたヘ(゚Д、゚)ノ



昨日に比べてかなり人多かったです・・が
何より雨がやばかったです;;

今年は梅雨明け発表しないとか聞いたんだけどどうなんだろう
雨はたまにはいいけどそろそろ晴れてほしいなー^^;

とりあえず楽しかったb
[ 2009/08/02 23:02 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


