1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン 

親がカービィとピカチュウを間違えて吹いた

近所の病院でインフルエンザワクチンを格安で打ってくれるみたいなのでいってきました!



人多杉・・
まさか150番目だとはorz
さすがに帰るのかなとおもったけど気合いで待つらしい
俺は午後に予定が入っていたというのに・・・!

結局1時間ちょいくらいで順番回ってきて良かったですがね^^

その後べに宅へダッシュ
べにとタキと共にガストへ!

山盛りポテト・・・とても・・・おいしいです・・・
タキくんドリンクバーで色々混ぜて変なジュース作ってたww

で色々つまみながら勉強してですね
会計済ませてね

我が家までダッシュですね

皆速杉だろ・・・

んでカービィのドス黒いエアライド(仮)をやってたんですがね

皆速杉だろ・・・
あのゲームかなりむずいな



勉強してくる




ニコニコの劣化の酷さなんとかならんのかな
[ 2009/10/31 20:10 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

地理… 

無理
なんで
おかしい

なんで…
なんで1つの単元でで覚えることあんなにあるの
もうね

1ページにだああってな
書きすぎだよ
密度濃いよ
資料読めないし記述いみふだし

どうしろって言うんですか
地理ほんと無理…
あの糞みたいな参考書もっかいやるしかないのかなorz

誰か地理の勉強方法教えてください
[ 2009/10/30 22:19 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

劣等感 

ってどうすれば振り払えるんだろう
人と比べちゃうorz



さて
髪切ってきました!
ハゲに見えそうなくらい

なのは嘘だけど
かなりさっぱりした\(^o^)/Yahoo!

前髪は切りすぎたかな(;´д`)

明日写真撮影だから長すぎるとアレだから急いで予約したんですがね(つ´∀`)つ

それより髪色…
天然茶色なんで一応許可はおりてるんですが
正直先生の反応微妙だったりするんですよ
最悪黒染めかな…(´・ω・)
茶色なのは生まれつきなのに酷い
酷すぎる
その辺の配慮なんとかならんのかなorz



の前に頑張って勉強しなきゃ\(^o^)/Yahoo!
[ 2009/10/28 18:55 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

ざわざわ… 

カイジ観に行ってきました!
原作はほんのすこししかみてないですが
むしろその方が楽しめたみたいです\(^o^)/Yahoo!
タキどまい(;´д`)


俺、映画行くとちょっと寝ちゃったりするんですが
あれは目が離せないです^^

キャストの人演技うますぎるし…
藤原竜也やっぱすごいな


原作だとあれの続きがあるようですが
映画もやるのかな?
やるんだったらまた観に行きたいな\(^o^)/Yahoo!
ざわざわ…
[ 2009/10/27 22:32 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

スイーツ(笑) 

新しい携帯の文字入力がまだ慣れなくて更新が億劫になってましたorz

なんか周りが本格的に受験勉強始めたっぽい!
周りが頑張ってると危機感感じるよね(;´д`)

というわけでやってみた!
社会の偏差値を上げなきゃやばいから塾のテキストやってたんですね

やべえ
地理とかもうね

歴史は嫌いじゃないんですが地理はやっぱ…

ほとんど空欄ですよ(・ω・`)

それでモチベ下がってTOVをですね(^人^)

そして今に至る…!

息抜き≧勉強

これはやばい
がむばるしかない

でも
明日からな\(^o^)/Yahoo!


そういや
明日学校は4限になったみたいですね

毎日それくらいにしてほしいもんですよねー


放課後はカイジいってくる!
[ 2009/10/26 22:50 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

眠い・・眠い・・! 

メガシャキ欲しい

最近ポケモソ流行ってますよね

そこで俺は時代の最先端を行くパールをやってるわけなんですが


今まで努力値とかそういうのまったく考えてなかったからボロボロです^q^

まあ
1から育てなおしてボコボコにしてやんよ^ω^

キノガッサのとくせいがまさかの胞子だったのはダメージでかいですがn・・・


ラーメソ食いたいぞ・・
[ 2009/10/22 00:07 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

新型キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━! 

PS3ですよPS3

薄い!
軽い!
静か!
熱くない!

新型イイ!

熱くないってことはアタリをひいたみたいです^^

ヴェスペリアやっとできるz・・・

で も・・・
これから塾・・
明日も朝から3時まで塾&英検・・

これは今日塾から帰ってきたら廃人プレイしろってことでしょうか^q^

ところで
べにによると英検3級なかなか難しかったらしいけどどうなんだろうか
ちょっと単語帳くらい見たほうがいい気がしてきた・・

とりあえずPS3にwktkしながら塾行ってきます!
[ 2009/10/17 18:03 ] 探検記 | TB(0) | CM(5)

今日も3限 

だったから!
友達家に呼んで遊んでました!

まずスマブラやってたんですがバーローやっぱ使いやすいですね^^

TOVSはファラとイリアのうざさは異常・・異常・・

それでPCでニコニコとか色々してたんですね

それで暇になってきて・・


青鬼ですよ

屋敷の中であんなことやこんなことをするホラーゲーム?なんですが
青鬼というブルーベリー色?のなんか巨人がおそってくるんですね

青鬼自体はネタっぽい顔なんですが
でてくるタイミングがタイミングだけに凄い ビクッ!てなりますね(゚д゚)

謎解きが無理すぎて途中で断念orz
俺がクリアしてやんよ^q^


その後は
2chの鬼畜ゲーランキング1位にも選ばれた?
「I wanna be the guy」  つづりこれであってたっけ・・

のスーパープレイをべにくんが見せてくれるそうなので見てた!

本人曰くクリアしたらしいんだけど
なんだあれ!酷すぎるww
絶対投げるわ俺ww

フリーゲームなのに・・脱帽です


眠いです
[ 2009/10/15 20:25 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

PS3の故障の件 

PS3 60GBのメイン基盤故障の件でアクセスしてくれる方が結構いるみたいですね

まだ初期型のPS3 20GBまたjは60GBを使っている人はバックアップとっておいた方が良いですよ
メイン基盤は急に故障するし、逝ってしまったらHDDは初期化しないと使えなくなるので・・(゚д゚)

修理は16800円もするということなので断りました^^

送ってから大体10日くらいで返ってきました
ちなみにディスクも取り出せなくなってしまったんですがそちらは無償で取り出してもらえました^^

俺なら16800円払って修理するくらいなら情弱と言われようが新型を買います^^

データが飛んだのが一番痛いですがね・・


ところで新型PS3にもアップデートでPS2互換が付くという噂があるみたいですが
実際のところどうなんでしょうかね
[ 2009/10/15 20:13 ] 探検記 | TB(0) | CM(0)

ぴゃああああ 

寒さが厳しくなってきた…(´;ω;`)

成績思ったよりよくて跳ねた


昨日体育祭だったけど帰って速攻爆睡余裕でした^q^
体育祭についてはみんなのとこに書いてあるだろうし以下省略

今日から3限とかまじYahoo!ですね
クソニーからヴェスペリア帰ってきたからさっさとPS3調達してプレイしたいです
ネタバレうざすぐる


にしても寒い
塾帰りに親の迎え待ちながら更新してるんだけど寒すぎる
でも昼は暑いという…

とりあえず朝学とかいう無駄に多い宿題が大量にたまってるからひとつずつつぶしてくる('`
[ 2009/10/14 22:06 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

テイルズオブヴェスペリア The First Strike 

見てきたよおおおおおお

まず劇場が・・非常に・・・

('A

マイカルのより絶対でかいと思ってたのに・・・
とても・・・小さいです・・・

まさか・・
映画を3種類しか上映してないとは・・・

しかも・・(ry
これ以上はやめておこうww

そう考えるとマイカルすげぇ

で!
映画の方ですがかなりよかったです!

作画しっかりしてるし、原作と矛盾してることもほとんど無かったし・・・

ストーリーはどっちかっていうとフレンが主人公って感じでした!

そしてやっぱりわんこかわええww
最後に原作のOPが流れるのもよかったです^^

あんまり詳しく書くとネタバレとか怖いからこの辺で・・

豪華版のパンフレット欲しかったけど売り切れて残念だったし14ページの違いで1700円の差はでかくね?と思ったから通常版を買いました^^
わんこキーホルダーは販売してないみたいで残念すぎる・・

感想をまとめると・・
原作知らない人も楽しめるからおすすめです! (


映画終わった後はなんか歩きまくりましたww
ゲーセン探したんだけど見つからなかったんだよね;;
名古屋入り組みすぎだよ・・


そのまま電車に乗って帰宅
やっぱり地元が一番です
落ち着くよね・・

その後ブックオフとか行ってさっさと帰りました^^


一緒に行ったうちの1人がなんと39度の熱出したみたいなんですね

これは・・・

オワタな・・・


明日は体育祭
[ 2009/10/12 22:54 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

赤ランプ点滅・・ 

例のPS3 60Gの故障でソニーから電話がっ

サポートのお姉さん「メイン基盤の故障の為、修理費は16800円となります。また、ハードディスクは初期化が必要になるためバックアップをとっていなかったデータは全て消えますのでご了承くださいm9(^Д^)プギャー」

なん・・・だ・・・と・・・?

やっぱり本当にメイン基盤だったか・・
初期型でまだ生き残ってる人結構すくないんじゃね・・

これは・・
新型買うしか・・

てかヴェスペリア早く返してくれよソニーww
もう初めからやってやんよwww
[ 2009/10/11 20:39 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)

クソニー死ね! 

PS3が逝った

・・・

ヴェスペリアプレイしてたら・・

PS3「プツンッ♪

どうやらメイン基盤が逝った

再起動しようとしても

緑のランプ点灯→黄色のランプ(死のランプとよばれている)→赤のランプ点滅

起動できない・・


修理出します

しばらく出来ないだけなら良いのですが

メイン基盤の取替えをすると
HDDが初期化されるんですね

つ ま り

データ全部消えたァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


バックアップとってても

ヴェスペリアとかトロフィーに対応してるゲームはコピー出来ないので無意味^^


初期型PS3使ってる人

そろそろソニータイマー来ます
一応バックアップとっときましょう・・

ちなみに代金16800円^^

ほんと笑えないぜクソニー・・・
このボッタ野郎!

20Gと60Gの人は次々死のランプ点灯で死亡してるみたいです
新型も不具合だらけです

PS3ならどれを買っても不具合でまくりなんですね
さすがです


ああああ・・・・
ヴェスペリアはもっかいやり直すからいい!
サブイベント結構見逃してたし・・

他は・・・もうしらね・・・

しかも明日から学校かよ・・・
[ 2009/10/04 22:02 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

ついに 

熱でたああああ

息切れやばい

もうさっさと寝て治したいのに(´;ω;`)
寝れないorz



と思って長風呂してたら熱下がったあああ(^0^)/Yahoo!
[ 2009/10/03 22:46 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


