1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重県 

って扱い悪くないですか?
なんかのテレビで都道府県ごとに歌があったんですけど
他のはわりと真面目なんだけど三重県は

『パンツやぶれてまるみえ県』
ですよ?ひどいですね^q^
しかも下系ですねこら

あー
寒いですね
この時期になるとほんとこたつから抜けれないです

みかん下さい(´・ω・)
[ 2009/12/29 20:49 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

なんかやる気でてきた 

今日からまじで受験モード
更新は今まで以上に不定期かもしれないのでめんどくさい方は更新通知するのでメルマガを購読してください
[ 2009/12/20 22:35 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

そろそろ自重しろ 

明日実力テストですだるいです・・

今更ですが必死こいて勉強してます
なんかいつもこんなんだなぁorz


まあがんばるよbb



しかし眠い




続きはちょっとアレです・・
[ 2009/12/15 01:15 ] 探検記 | TB(0) | CM(6)

おまww 

ちょww
なんかアクセス数が大変なことになってるけど誰が何をしたwww

ありがとう・・・とは言わない!(タヒ

ごめんなさいありがとう^q^


さて
今日は願書を書いたんですが・・・
大変すぎですね^^
しかもまだ下書きしか終わってないというm9

まあとりあえずケーズデンキ行ってきました
お金あったし奮発して5000円位のイヤホン買うか!
ということで買いに行ったんですが・・・

まあ5000円位の別に特価とかの値札も付いてないのをレジに持っていったんですよ

そしたらレジのお姉さんが
「1500円になります♪」
とか言うんですよ
おじさんびっくりですよ(’

レジ混んでたしさっさと会計済ませちゃったんですが・・・

まさか間違いかな・・!?
それともケーズデンキの値引きがすごすぎるのか・・・!?

まあいいか^^
お得だったしm9(^Д^)プギャー

後者じゃないと困るけどね・・

肝心のイヤホンですが
イイです・・・
ボーカルの音がちょっと埋もれてる感じもしますけど、楽器の音がなんかね・・
体に響いてくるっていうか・・ライブ行ったときの感覚ですかね^q^

まあまだエージング済んでないからこれからもっと良くなりそうですz



あー・・・
ミスドで1000円分くらいドーナツ食いまくりたいな・・・
[ 2009/12/11 19:35 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)

テーレッテー♪ 

ローソン新発売のこのデザート・・・!


20091205220902


ついに手に入れましたよおお
売り切れ続出みたいで・・・俺もやっと買えました^^

ですが味の方は・・・!


うますぎです・・・
なんだこれ・・・
堂島ロールみたいな感じですよこれ・・・
スポンジはちょっと寂しいですけどクリームだけなら堂島ロールみたいですね^^

スプーンで食べるっていうのも斬新でよろしいですヘ(゚Д、゚)ノ

しかも150円という・・・!これは買いですね^q^
[ 2009/12/04 21:48 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

カレーといえば 

もちろん・・
チキンカレーですよね!?

異論は認めない


さて
私立に送る成績が出ました

絶対下がった・・・って思ったけど
下がらなくてよかったです^q^

まあ下がったっていう話はあまり聞かないですしね^^
とりあえず一安心・・

だけど時間過ぎるのはやすぎる・・・
前まで9月だったのにorz

そろそろ遊ぶの自重して受験勉強しなきゃ(´-Д-)、ペッ
PCとゲームはやると思いますがね^^
[ 2009/12/03 17:54 ] 探検記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


