1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M城大学附属高等学校 

に出願してきました

校舎すんっごいっごい(((綺麗でした

し か し

すんっごいっごい(((待ちました

行くのにかかるのはそこまででもないんですが
むこうに着いてからがヤヴァイです
学校に帰ってきたのは2時というorz
腹が減りすぎて倒れるかとオモタ(^-^)/Yahoo!

でも私立ならA高校よりいいとオモタ

あー…

もうすぐ初めての入試がきます
なんか実感ないですけどちょっとでも合格率あげたいから頑張ってきますね
[ 2010/01/26 22:08 ] 探検記 | TB(0) | CM(1)

テすト 

帰ってきたよ

思ったよりよかった(`・ω´・)b
って感じですね
でも今は学校のテストなんざどうでもよくて(ぇ それより私立近いからそっち頑張らなきゃ…ですよね

うん

今日は持久走がありました
去年より1分くらいタイム落ちたorz
でも思ったよりは速く走れたからok

でも身体中がいたい
頑張れ俺の身体…
あと5回で終わりだから頑張るゆ

って明日もかよ持久走…いじめですね
これは2時寝じゃ倒れるわ
だからおやすみ
[ 2010/01/18 22:41 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

konozama 

明日模試だから寝るつもりだったんだけど寝れないです
一度夜更かしするとなかなか早寝はムリですよねーorz

にしても
グレイセス楽しいです・・
戦闘は今までで一番ですね^^

ストーリーは・・
フラグたてまくりのタイガーフェスティバル(笑)兄貴がラリって・・
最初はツンツンしまくってた死んだ魚介を捕食する人がデレデレしてきてパーティに加わったところです^q^

難易度ハードですが死にゲーすぎるからレベル上げしなきゃですね


で!(

バトンが回ってきたんですが・・・・・

めんどくさいので断ったりしませんよ^q^


★☆口調バ㌧☆★
ルール
・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

・・


なんぞこれええええええええええええ
これは困るwwありえないww
やるしかないんですか・・・orz
やるだけだから期待しちゃだめええええです



①回す人

回したい人がかぶりすぎてるんだけどどうしたら良いんですかwwww
5人とか無視で

べにさんとイエローさんとジラフさんで
誰かさんがもう既に回していた・・・?
川´_ゝ`)「なに、気にすることはない」

②指定口調

白さんがチート使用者でした乙でしたなので俺もつか・・・います^q^
最初の1、2文字だけしか言葉が出てこない人で^q^
いや・・略してるということにしよう
パクり?知らないな・・

③3人の中で最初に知り合ったのは?

たぶ(ry
べ(ry


④3人のイメージカラーは?

くれな(ry

イエ(ry

オレ(ry


⑤3人と喧嘩したことは?

あ(ry

⑥3人とはどこで知り合った?

にほ(ry



ぐだぐdっていうレベルじゃないです^q^

ちゃんとやるんだz!
回した人以外でも見た人はやると・・・
いややらないと・・不幸になr(ry


おやすみ
[ 2010/01/07 00:36 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

ゴミ袋… 

じゃなくて福袋買いました
あけおめです

見事に撃沈しますた(^-^)/Yahoo!
サンプル的なやつは凄い良さそうだったんだけど実際買ってみると…!

うわあああこんなのどうしろとおお俺の1万円がああ
みたいな

うん

期待しないで買うもんですね
使えそうなの足したらぎりぎり元とれるからまだ良かったです…
やっぱ自分で選んで買わなきゃ…ですね

人はこうやって失敗して成t(ry


良いのはいってた人うらやま…


うん
お年玉いただきにいってきます
[ 2010/01/02 11:35 ] 探検記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


