fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

Hey!Say!7はどうしても・ 

やっぱり個人的に

ポッポ>ムックル  な訳です。

やっぱりポケモンは初代に限る(・∀・)

黄でピカチュウ逃がしてやったぜヘ(゚Д、゚)ノ

・・・それでーアレでですねー

金銀まではね、プレイしたんですよ。

でもルビー・サファイアの時にね・・・

なんかね・・・

アレだった訳です。

パールはね・・せっかくDS持ってるからアレだし買おうと思いましてね

買ったらアレでした。

*アレが何かは自分で想像してやってください

続きでバトン

寒いので見ないほうが良いかとb

1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
血液型バトン
①何型?

②血液型で相性が良い悪いは?
B型はやや苦手だけどB型にもいい人はいる!はず!
③周りに何型って言われる?
O型。。。
あッでも極まれに
「えーっ!?A型だと思ってた!」
とかAB型とか・・
いったいなんなんだ俺は
④血液型それぞれのイメージは?
A・・・口うるさい、神経質    O・・・無計画、めんどくさがり
B・・・マイペース、自分中心 AB・・・変な人
マイナス面しか書いてない('A`
⑤生まれ変わるなら何型が良い?
クワガタ(寒
⑥次に回す人は?
見た人
持ってけ!血液型バトン
スポンサーサイト



[ 2008/03/23 13:51 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶり~。頑張ってね
[ 2008/03/23 15:02 ] [ 編集 ]
応援嬉しいけど誰だ上の人w
[ 2008/03/23 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム