1. 無料アクセス解析

あるある探検記

我が道を行きたい

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんとく!? 

さてGWですね・・

ゆっくり遊んですごすかぁ!とか考えさせて欲しかったな・・
宿題多すぎですよまじで

テストも近いしね^

で、やることがいっぱいなんですよ・・
ベースの練習に宿題に・・・それから積みゲーも消化したい
詰みゲーじゃないよ^q

積みゲーどんどん増えてるんですがどうしよう
とりあえずスーパーストリートファイター4とPWが楽しすぎて消化できなさそう('

スパ4のランクマッチは
PPは1200で、BPは
ガイル 2000
リュウ 1000

他は全然です・・でもガイルの勝率がかなり良いので結構いいとこまで行けそうです
やってる人いたらスパ4コミュニティにいるのでフレンド登録しましょう^

で、PWはまだ買ったばっかりで、まだ操作にも慣れてないですがぁ・・
べにと通信プレイ?的なやつをやって結構進みましたよ^
対戦でぼこぼこにされましたがね・・^q
しかしヘリ倒せない・・orz

とかゲームの話をしましたがほんとに宿題やばいです
りゅうの手でも借りたいくらいです^q
[ 2010/05/02 23:22 ] 探検記 | TB(0) | CM(2)

ゲームうらやましいなぁ(・ω・`)
間間にちょっとずつしかやれなす(’

リュウってゲーム的な意味のリュウかww
1000ってなんのことかとおもたww
[ 2010/05/03 23:11 ] [ 編集 ]
手伝い出来る
ワンちゃんか
[ 2010/05/04 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あるある探検

Author:あるある探検

職業:高校生
誕生日:6月14日
性格:よく分からない
特技:あるあr・・ねーよ
趣味:エレキベースとかゲームとか
好きな食べ物:ラーメン、ケーキ、紅茶
嫌いな物:八方美人、害虫、勘違い野郎
好きなアーティスト:UVERworld、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、アンティック-珈琲店-、シド、L'Arc en Ciel 、T.M.Revolution、BUMP OF CHICKEN 他
好きな漫画・アニメ:もやしもん、幽☆遊☆白書、ふしぎ遊戯 他
憧れ:ka-yu(Janne Da Arcのベーシスト、ソロ活動もしてるよ…カッコいいよ!)

訪問者とそして・・・
あなたが流した涙は
ℓです。
FC2ブログランキング
1日1クリックで応援よろしく!r_aruarutanken_e2.png
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


